たから薬局狛江店の医療コンシェルジュ兼管理栄養士(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 204,400円

最終更新:2024/03/29

【国領駅・狛江駅から徒歩13分】賞与3.6ヶ月分支給◎週休2日制♪地域に根差した薬局で、管理栄養士資格を活かして働きませんか?

たから薬局狛江店で地域の方の健康を支えませんか?

株式会社トラストファーマシーが運営する調剤薬局です。「幸せ健康空間」をコンセプトに、東京・埼玉・千葉・神奈川で複数の薬局を展開。薬剤師と管理栄養士が総合的にサポートする「薬局のセカンドオピニオン」をはじめ、お薬のことやお食事のこと・栄養のこと・介護のことなど幅広くご相談いただけるよう薬局づくりに努めています。

  • 受付やレセプトなどの業務もお任せしますので、調剤事務についても学べます。働きながらスキルアップできる環境です
  • 薬局管理栄養士の募集です。業務内容は薬局での栄養相談や在宅訪問をしての栄養指導、地域でのセミナー企画など。在宅医療に力を入れていますので、食や栄養の面から患者様やご家族を手厚くサポートできます
  • 年間休日が122日あり、プライベートを重視した働き方ができます。また、育児休業の取得実績もあり、将来を見すえてお仕事をしたい方にもぴったりです

募集内容

募集職種

医療コンシェルジュ兼管理栄養士(管理栄養士/栄養士)

仕事内容

調剤薬局での調剤事務全般
・薬局受付、電話対応
・処方箋データ入力、レセプト請求業務
・会計、物販
・他店舗での調剤事務ヘルプ勤務
・その他薬局運営に関わる業務

・薬局内での栄養相談
・薬剤師のサポート業務(調剤補助など ※薬剤師の指示のもと)
・地域貢献セミナー企画、運営
・「地域包括ケア」における医療従事者との連携構築

※必要に応じて管理栄養指導も行いますが、現状調剤事務としてのお仕事が中心です)
※通える範囲で転勤あり

給与 【正職員】 月給 204,400円
給与の備考

給与内訳
・基本給 144,400円
・職務手当 50,000円
・管理栄養士手当 10,000円

通勤交通費支給(社内規定あり:月額上限35,000円)
昇給年1回/賞与年2回(前年実績:基本給に対して計3.60ヶ月分)
登録販売者手当制度(5,000円/月)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
管理栄養士賠償責任保険
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律65歳)
再雇用あり(70歳まで)
永年勤続表彰制度(フレッシュアップ休暇・旅行券)
慶弔見舞金制度
親睦会費補助制度
インフルエンザ接種全額補助(1回接種分)
定期健康診断・人間ドック・脳

教育体制・研修

<社内>
管理栄養士勉強会(年4回:疾患別食事療法について)
全社勉強会(年2回)
安全管理研修(年2回)

<社外>
教育研修費補助制度(1人年間50,000円)※社内規定あり
※社外研修(日本栄養士会主催の研修会など)への参加補助として

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

※1ヶ月単位の変形労働時間制
※時間外 平均5時間/月

休日

完全週休2日制(日曜・祝日+ほか1日休み)
シフト制
年間休日122日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
年次有給休暇(労働法に準ずる)
特別有給休暇(結婚休暇5日、配偶者の出産2日、忌引休暇3~5日)
産前産後休暇・育児休業・介護休業(365日)フレッシュアップ休暇(勤続10年3日、勤続20年5日、勤続30年6日)

応募要件

◎管理栄養士 資格必須
◎PC基本操作できる方
◎社会人経験のある方

歓迎要件

・接客、販売経験のある方
・社内外に気遣いや心配りが出来る方

★管理栄養士の資格を使って「人のために働きたい」という意識が大切!
 自発的に仕事を創る積極性やチャレンジ精神がある方を求めています!!
★調剤事務経験者は大歓迎!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募下さい。
担当者よりご連絡致します。

[2] 書類選考

[3] 一次面接+WEB適性試験

[4] 二次面接

[5] 内定

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請下さい。
※応募から内定までは平均2週間~1ヵ月ほどになります。
※面接は本社にて実施致します。(JR「池袋」駅、東京メトロ「東池袋」駅より徒歩5分)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都狛江市和泉本町4丁目-10-2

小田急線 狛江駅から徒歩で12分
京王線   国領駅から徒歩で12分

※小田急線「狛江駅」、京王線「調布駅」よりバスで10分~12分程度

施設・サービス形態
  • 調剤薬局
  • 在宅サービス
営業時間

月~土 8:30~17:30

休業日

日・祝日

スタッフ構成

薬剤師6名
事務2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中