スクルドエンジェル保育園柿の木坂園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

スクルドエンジェル保育園柿の木坂園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 219,000円 〜 264,000円

最終更新:2022/04/28

【管理栄養士・栄養士募集!】目黒区の保育園(定員49名)で給食づくりのお仕事♪食育を通じて子どもたちの成長を支えてみませんか?

子ども達のキラキラ笑顔のもと【保育園栄養士】として働きませんか?

◎スクルドエンジェル保育園柿の木坂園◎
2018年6月オープンにオープンした定員49名の認可保育園です!

柿の木坂園は食育に力を入れています★

毎月様々な食育を栄養士が提案し、
園長・保育士も一丸となって食育に取り組める環境です◎◎
保育園の玄関にはとても大きな「きゅうしょくしつより」という掲示板があり、
食育の様子を貼り出されています。
そのため、食に興味のある保護者も多く、
保護者と栄養士が直接話をしたりと、とても前向きな環境です♪

食育に興味がある方、家庭支援に興味がある方はぜひ一度お問い合わせください!

★私たちの食へのこだわり

☆「食べることは楽しいこと」を基本として、栄養士のみなさんが栄養バランス、カロリー、塩分などを考慮しながらお食事を作っています。
☆子どもたちが「見て!」、「香って!」楽しめる献立や盛り付けで子どもたちの食べる意欲をかき立てます。
☆地産地消の視点で、栄養価の高い旬の食材や、安全な食材を使用しています!
それぞれの年齢に合ったメニューを作ることで、子どもたちの食に対する意識を育み、健やかな成長を目指せる給食作りに日々取り組んでいます。

未経験の方には先輩スタッフがしっかりとサポート!

わからないことも気軽に相談していただけます♪

◎各園に1人本部の担当スタッフがついている為、定期的に各園を訪問しています。
どんなことでも安心して担当にお話しください!すぐに相談できる窓口があります。私たちは共に働くスタッフ全員のコミュニケーションを大切にしています。

★スクルドエンジェル保育園でプライベートを充実させませんか?

◇残業が月平均5~10時間で持ち帰り残業もありません。空いた時間でプライベートを充実させることができますよ♪
◇駐車場ありで通勤らくらく♪
◇交通費全額支給♪

事前見学も可能です◎お人柄重視の面接を行っております!WEB面接実施中です!

※ご見学については、ジョブメドレーよりご応募後、お気軽にお問い合わせください!

皆さまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

定員49名の認可保育園での調理業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 219,000円 〜 264,000円
給与の備考

※給与は処遇改善臨時特例交付金込み
※国の制度の変更により変わる可能性あり
昇給年1回(4月)
賞与年2回
交通費(100%支給)
時間外勤務手当(100%支給)

※試用期間6ヶ月(同条件)

待遇

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
私服勤務可(エプロン着用)
エプロン貸与
健康診断料無料
インフルエンザ予防接種代無料
退職金制度有り(正社員のみ)

勤務時間

開園時間
7:15~19:30
勤務時間
1) 8:00~17:00
2) 8:30~17:30など
実働8時間/休憩60分

休日

シフト制(日、祝、他)
年間休日122日

長期休暇・特別休暇

有休休暇(入社6ヶ月経過後に付与)
慶弔休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇
産休・育休・介護休暇あり

応募要件

栄養士資格または管理栄養士資格をお持ちの方
※年齢・経験不問

歓迎要件

・献立作成のご経験がある方
・アレルギー食/離乳食の対応経験がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都目黒区柿の木坂1-33-18

東急東横線 都立大学駅から徒歩で6分
東急東横線 学芸大学駅から徒歩で18分

設立年月日 2018年06月01日
施設形態
対象年齢

1〜5歳児

定員

合計49名
0歳児 0名
1歳児  8名
2歳児  8名
3歳児 11名
4歳児 11名
5歳児 11名

スタッフ構成

保育士 15名
栄養士 2名
調理 1名(予定)

保育時間

7:00〜20:00(延長保育含む)

休園日

祝日・日曜日・他

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中