ミルキーホーム川崎園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ミルキーホーム川崎園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 206,000円 〜 262,000円

最終更新:2023/02/28

川崎駅から徒歩6分☆ミルキーホーム川崎園 栄養士・調理スタッフ☆大募集

2021年4月にリニューアルオープンしました☆

認可保育園へ移行しました!

お子様の成長につながるお仕事です!

あなたの作った、お食事子ども達の成長につながります。
一生懸命作った給食やおやつを「おいしい」「おかわり」なんて言われたらやりがいを感じませんか?

集団調理の経験がある方、お子様が好きな方大歓迎♪

調理経験がある方は、経験を活かしてお仕事することができます。
保育のお手伝いが可能な方は、お子様と関わることもできます。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

定員19名、0~2歳児対象の保育園で、年齢別の給食や離乳食、アレルギー食、おやつなどの調理業務全般をお願いいたします。

あなたの作る給食やおやつが子ども達の成長につながります。
一生懸命作ったお料理を「おいしい 」「おかわり」なんて言われたら
やりがいを感じませんか?

子どもたちからの素直な言葉は、がんばるエネルギーになります。
子どもたちがいきいきと健やかに育つためのサポートをお願いいたします。

人柄を重視して選考をしております。
経験が少なく不安な方、ブランクがある方もご安心ください!

(月)~(土)、勤務曜日はご相談です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 206,000円 〜 262,000円
給与の備考

給与の下限は新卒栄養士さんの一例です。
お持ちの資格・年齢・経験などにより給与単価が異なります。
詳細はお問合せください。

待遇

社会保険:完備
交通費:全額支給・自転車通勤1日100円支給(規定有)
車通勤:相談
保育料:補助あり
扶養手当:あり(規定有)
家賃補助:4万円(規定有)
研修制度:あり
昇給:あり(年1回)
賞与:あり(2,0ヶ月分 ※初年度は0,5ヶ月分)
休暇:有休休暇10日(入社6ヶ月経過後付与)、自主研修休暇7日(入社時付与)、慶弔休暇
その他:産前休業、育休休業・介護休業(各規定あり)
上記は、雇用区分や勤務時間数により異なります。

お給料や働き方など、まずはお気軽にお問い合わせください。

教育体制・研修
勤務時間

週5日勤務

【開園時間】
(月)~(土)7:00~20:00

《シフト》
8:30~17:30など
(実働8時間 休憩1時間)

ご希望をお伺いし、勤務時間は応相談◎
詳細はお問合せください。

休日

週休2日制
日・祝
年末年始(12/29~1/3)
希望休暇

◎子育て中の先生方必見◎
子どもの急な病気等や保育所・学校等の行事の際にも、当社には「登録スタッフ」というフリーでご勤務いただいている先生が多数在籍しております。
急な事情で休まなくてはならないときには、フォローで代わりに勤務してくれる体制があるので、安心して働くことができます。
実際に子育て中のたくさんの先生にご活躍いただいております!
もちろん新しい先生やブランクがある方もご安心ください♪

応募要件
歓迎要件

集団調理の経験がおありの方
保育園調理の経験がおありの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] WEB面接実施

[4] 二次選考(園見学もしくは調理体験)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市川崎区東田町2-10 ホワイトガーデン東田1-C

川崎駅24番出口より徒歩6分

施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳~2歳

定員

19名

保育時間

開園時間 月~土 7:00~20:00

休園日

日祝 12/29~1/3

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中