練馬いやし園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

練馬いやし園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 250,000円 〜 270,000円

最終更新:2023/10/23

令和4年2月ユニット型特別養護老人ホーム練馬いやし園」を新規オープン致します!!!入居者が安心して楽しく食事が摂れるようサポートしてくれる管理栄養士を大募集!!!新しく綺麗な施設で一緒に働いてみませんか!?

練馬いやし園は大阪を中心に様々な介護サービス事業を運営する「社会福祉法人気づき福祉会」のユニット型特別養護老人ホームです。この度晴れて東京に進出し、令和4年2月に新規開設することになりました。「気づき福祉会」では、「入居者ひとり一人の生活を尊重し、その人がその人らしい当たり前の生活」がおくれるよう、また、法人や施設名にもありますように、さまざまなところに気づき、声かけ、思いやりを大事に「癒される」施設づくりを進めてまいります。

職員には伸び伸びと働いていただきたいという思いから、当法人は待遇面が充実。社会保険完備はもちろんの事、処遇改善手当など各種手当もしっかりと支給いたします。また、全体会議やケース会議、リスク管理などの話し合いに加え、外部研修にも積極的に参加してもらっています。幅広く知識を向上させる事ができる点も魅力的です。

様々な「気づき」を大切にし、声かけや気配りをしっかりと実践できる「思いやり」のある方と一緒に働いていきたいと思っております。向上心の高い方は大歓迎!!!気づき福祉会でスキルを身に付け、今後ますます増大する介護ニーズに応えていきませんか?

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

施設に入居されている方の食事提供に関わる業務・
栄養管理
調理サポート
書類作成業務など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 270,000円
給与の備考

・基本給:200,000円~220,000円
・処遇改善手当:25,000/月
・資格手当(管理栄養士):10,000円
・地域手当:15,000
・固定残業代なし

・通勤手当:実費 月額30,000円(上限)
・昇給あり 金額 1月あたり1,000円~10,000円(前年度実績)
・賞与あり 年3回 賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績)
・試用期間あり 3ヶ月(時間給1,440円~1,680円+処遇改善手当210円+資格手当60円)

待遇

・加入保険:雇用 労災 健康 厚生
・退職金共済加入
・定年制あり(一律60歳)
・再雇用制度あり(上限65歳まで)
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※屋外喫煙所あり

教育体制・研修
勤務時間

・変形労働時間制(1か月単位)
・(1)8時30分~18時00分
・(2)9時30分~17時30分
・休憩:60分
※※歴月の1ヶ月単位のシフト制
・残業:月平均5時間

休日

【休日】
週休二日制 月9日公休

【休暇】
夏冬休暇(年間5日)
生理休暇1日
誕生日休暇1日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

応募要件
歓迎要件

ユニットケア経験者は尚可
必要な経験・知識・技術などあれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都練馬区早宮3-13-35

都営大江戸線 豊島園駅から徒歩で16分
東京メトロ有楽町線 平和台駅から徒歩で15分
東京メトロ副都心線 平和台駅から徒歩で15分

設立年月日 2022年02月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
営業時間

9:00~18:00

休業日

なし

利用者定員数

66人

施設規模

特養55床
短期11床

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中