特別養護老人ホーム姫の沢荘の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

特別養護老人ホーム姫の沢荘の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 166,000円 〜 320,000円

最終更新:2020/11/12

【栄養士・管理栄養士募集】育児休暇取得実績あり◎地域との交流も盛んな介護施設でのお仕事です!

私たちは、特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・居宅介護支援事業所を運営している社会福祉法人熱海いでゆの園姫の沢荘です。熱海市に開所して24年目を迎えました。スタッフ一同、地域の方々に愛される施設を目指し、日々邁進しています。

育児休暇取得実績あり!お子様がいらっしゃる方、将来家庭を持つことをお考えの方も安心です。また、やる気があれば先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、介護業界を未経験の方もOK。もちろん、経験豊富な方は優遇します!自分の力を試すことのできる職場です。

仕事に対して常に前向きに、尚且つ、利用者様を尊重した対応ができる方を募集しています。また、地域との交流やイベントにも積極的に参加していただける方も大歓迎!私たちと、利用者様の心豊かな生活を支えていきませんか?ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

特別養護老人ホームでの栄養士業務全般
※特別養護老人ホーム利用者50名、ショートステイ利用者20名、デイサービス利用者30名

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 166,000円 〜 320,000円
給与の備考

扶養手当
住居手当
賞与年2回(計3ヶ月分)
通勤手当 上限5万円

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
車通勤可(無料駐車場完備)
育児休暇取得実績あり

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
※時間外なし

休日

【休日】
年間休日114日
【休暇】
応相談

応募要件

栄養士もしくは管理栄養士
普通自動車免許必須(通勤用)
※未経験・ブランク可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県熱海市西熱海町2-24-8

伊豆箱根バス 姫の沢荘バス停下車 徒歩すぐ

設立年月日 1991年08月01日
施設形態
利用者定員数

定員 50名

施設規模

二人部屋 5室
四人部屋 10室
地上階2階 地下階1階

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(非専従)1名
介護職員 常勤(専従)12名 常勤(非専従)5名 非常勤(専従)6名 非常勤(非専従)2名
機能訓練指導員 常勤(非専従)1名
生活相談員 常勤(非専従)2名 
医師 非常勤(専従)1名
看護職員 常勤(専従)2名 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)1名 非常勤(非専従)1名
管理栄養士 常勤(非専従)1名
事務員 常勤(非専従)4名
その他従業者 常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中