ファイヤークリニック新宿院の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 230,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/22

【新宿院】レジ業務・調理業務無し! カウンセリング業務をおこなう管理栄養士・栄養士

栄養士・管理栄養士の働き方として以下の事で悩んでいませんか?

・病棟勤務で食事指導業務が少なく、疾患をお持ちの方を指導するのが大変だった。

・ドラッグストア勤務で長時間労働、品出し、レジ打ちが大変だった。

・接客の仕事で常に立ち続けていたのが大変だった。

・栄養指導が出来ると思って転職したが実際にはとても少なくイメージと異なった。

・栄養士、管理栄養士なのに調理業務が多くイメージと異なった。

等、、ファイヤークリニックで働いている管理栄養士は上記の悩みを感じて転職している方が多いです。採用担当の私も管理栄養士の資格を持っていますが、このような悩みを抱えて転職活動をしていました。そこでファイヤークリニックに入社してこのような悩みを払拭することが出来ました。

当院は、ダイエットコーチング・カウンセリング中心の業務ですので、管理栄養士・栄養士としてのやりがいを感じることが出来るはずです。

ファイヤークリニック新宿院で、ぜひ一緒に働いてみませんか?皆様のエントリーおまちしております!

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

予約を頂いたお客様のカウンセリングを担当致します。
あなたの食事に関する知識や栄養の知識をふんだんに活かし、お客様がより健康的に痩せることができるようにコーチングをお願い致します。

当院では常にお客様に寄り添って表面的な悩みだけでなく内にあるきれいになりたい、痩せたいという気持ちを汲み取りお話をしていきます。

どういう理由で、どうしてなのかも考えて適切なカウンセリングをしていただくお仕事となります。

無理やりや横暴な態度ではなく常にお客様に寄り添ったカウンセリングをしたい方にあっています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 400,000円
給与の備考

試用期間3ヶ月

試用期間中は月給22万円以上。 試用期間後は月給23万以上。

待遇

社会保険完備
入社後の福利厚生として・・・
初回に限りダイエットピル10万円分無料!

EMS施術は労働時間外であればいつでも可!

その他美容施術も無料で受けることが出来ます!!
総額140万以上する美容痩身プログラムを無料で受ける事ができます!

患者様にダイエット・美容の提供をするだけでなく、ご自身も医療ダイエット・医療美容施術を無料で受けることが出来ますので、働きながらキレイになることが出来ます!!

教育体制・研修

【研修制度】
医師からの直接のレクチャーや先輩方からの指導もあり、安心して働くことができます。
美容に関する知識
栄養に関する知識
食事に関する知識
現場での現場研修もあり、安心して業務につくことができます。

勤務時間

・10:00~19:00(休憩:13:00~14:00)
※休憩時間は1時間としていますが、時間は前後する可能性があります。


10:00 勤務開始 ライン返信やダイエットコーチング
13:00 休憩
14:0 直接もしくはオンラインでダイエットコーチング
18:00 締め作業 
19:00 終礼

休日

週休2日制

年末年始休暇
年10回の特別休暇
月8日休み(シフト制)

応募要件

管理栄養士もしくは栄養士お持ちの方

歓迎要件

【特に歓迎する要件】
・食事指導や栄養指導の経験者

・業界未経験者でも手厚く歓迎!

【弊社社員の共有の人柄】
・ありがとう言える優しい人(当院ではスタッフの皆様が気持ちよく仕事ができる環境を作りたい為)
・イライラしても仕事として表情や態度に出さない(当院ではスタッフの皆様が気持ちよく仕事ができる環境を作りたい為)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル8F

JR新宿駅 東口より徒歩6分
地下鉄新宿三丁目駅 C6出口より徒歩30秒

施設形態
開院時間

10:00~19:00

休診日

年末年始

スタッフ構成

院長 1名
医師 1名

院長名

江越?正敏

院長略歴

佐賀大学医学部を卒業
病院・美容クリニックでの勤務経験
2020年 ファイヤークリニック開業。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

120人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中