タムスさくらの杜花畑【2023年10月01日オープン】の特養の管理栄養士(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

タムスさくらの杜花畑【2023年10月01日オープン】の特養の管理栄養士(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 227,200円 〜

最終更新:2023/11/25

【足立区花畑】オープニングスタッフ募集!2023年10月開設の特養で管理栄養士を募集中!

地域の方々のニーズに答えたいという思いから、現在病院・クリニック・介護施設・保育園など約70の拠点を運営している私たち「タムスグループ」。
そんな当法人ですが、2023年10月に14番目の特養「タムスさくらの杜花畑」を足立区花畑に開設します!
☆現在、一緒に働く仲間を募集しています◎

安心して働ける環境が整っています

  • 年間休日115日でお休みをしっかり確保できる環境です。仕事もプライベートも充実した毎日を送ることができます。
  • 昇給・賞与の支給により、日々の努力を還元しています。
  • 医療補助制度をはじめとする待遇面の充実も魅力。寮や住宅手当の制度もあり、暮らしの面もしっかりサポートいたします。

タムスさくらの杜花畑では職種をこえたチームワークを大切にしており、誰とでも気持ちの良いコミュニケーションがとれる方を歓迎します。
タムスグループの一員として、一緒にお仕事をしませんか?

募集内容

募集職種

特養の管理栄養士(管理栄養士/栄養士)

仕事内容

・入居者様の栄養マネジメント
(栄養ケア計画書作成、食事管理、生活習慣指導)
・厨房スタッフとの連携、調整
・行事食、料理関連イベント打合せ
※厨房業務を兼務いただくこともございます。
※施設開設まではグループ施設にて研修を行います

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 227,200円 〜
給与の備考

給与内訳
・ベース給 150,000円~
・職務給  30,000円
・加減算給 10,000円~
・処遇改善手当 7,500円
・固定残業代29,700円~(20時間分/超過分別途支給)
※資格、経験を考慮して給与額を決定します。
※開設までは処遇改善手当の支給はありません。

賞与・賞与あり
昇給 あり
皆勤手当 5,000円
住宅手当 30,000円/月(規定あり)
交通費規定支給
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
定年 60歳
再雇用制度 65歳まで
単身寮あり(規定あり)
制服貸与
食堂あり(250円/食)
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
車通勤可能
職員専用駐車場あり
接遇マイスター制度対象

■医療補助制度あり
・グループ内の医療機関を受診した際に法人から補助あり。
・対象:職員本人と配偶者、お子様(自費診療は対象外)

教育体制・研修
勤務時間

8:45~17:45
休憩60分、実働8時間
※厨房勤務時間:6:00~20:00を予定

休日

年間休日115日
※シフトサイクル:1ヶ月

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
有給休暇
産休・育休

応募要件

・管理栄養士
・病院もしくは介護施設での栄養マネジメント経験3年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より選考に関するご連絡をさせていただきます

[3]書類選考

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都足立区花畑3丁目15-5

竹ノ塚駅東口からバス乗車「花畑3丁目」下車、徒歩3分 ※車通勤可能

設立年月日 2023年10月01日
施設・サービス形態
  • 特別養護老人ホーム
  • ショートステイ
営業時間

8:45~17:45

施設規模

150床
・ユニット型105床
・従来型30床
・ショートステイ15床

スタッフ構成

施設長:1名
副施設長:1名
介護士:約70名(常勤換算)
看護師:6名(常勤換算)
生活相談員:3名
ケアマネジャー:2名
機能訓練指導員:2名
管理栄養士:2名
事務員:3名
調理員:10名(常勤換算)

タムスさくらの杜花畑の職員の声

管理職(介護)の職員の画像

管理職(介護)(施設長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/05/17

良い施設をつくるために

私は22歳から介護業界で働いており、今までグループホームや特別養護老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの施設で経験を積んできました。
その経験から確信を持って言えることは、≪サービス・スタッフ・利用者様が変わっても、良い施設を作るには現場の声が必要なのは変らない≫ということ。
日々の仕事の中から生まれる「こうしたらもっと良いサービスができる」というアイデアや意見は、
利用者様の生活に寄り添っている方からしか生まれない非常に価値のあるものです。
全てのアイデアを実現させるのは難しいかもしれませんが、だからといって諦めてしまうのはもったいないこと。
そのため、私は現場の声に耳を傾け、皆さんと一緒に良い意見やアイデアを実現させ、利用者様に喜んでいただける施設を作っていきたいと考えています。

すべて見る 閉じる

タムスさくらの杜花畑オープンに向けて

2023年10月新規オープン予定の施設なので、可能性は無限大です。
自分たちの力でいくらでも良くていくことができます。
一緒に創意工夫をし、仕事に前向きになれる方と働けることを楽しみにしています。
説明会も随時実施しています。
どんな施設なのか、どんな施設長なのか。
是非ご参加いただいてお話させていただければと思っております。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中