北烏山なごみ保育園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

北烏山なごみ保育園の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 221,400円 〜

最終更新:2023/02/20

【千歳烏山駅から徒歩10分】充実の福利厚生&高品質な食材を使った給食と設備充実の調理室が自慢です!

「北烏山なごみ保育園」でお仕事をはじめませんか?

世田谷区北烏山にある認可保育園です。運営母体は、障がいの有無にかかわらず、誰もが地域で共に生活できることを目指す社会福祉法人なごみ福祉会。「共に生き、共に育つ」という理念のもと、子どもたちも保護者も保育者も、お互いのさまざまな違いを受け入れられる園づくりに励んでいます。

高品質な食材を使った給食と設備充実の調理室が自慢です

  • 食材だけでなく、調味料や調理油まで品質にこだわった食材で給食を提供しています。
  • 調理室は、面積も広く設備も充実しています。
  • 各園に正規栄養士がおりますので、園ごとにその園にあった献立・食育計画を実施しています。

働きながら成長し、長く続けられる環境です

  • 未経験から応募可能です。法人内の栄養士会や栄養士研修などもありますので、それぞれの工夫や悩み事を共有し、解決しながら業務を進めることができます。
  • 産育休実績も豊富で、長く働き続けられる環境です。
  • 栄養士さんであっても家賃補助制度の利用が可能です!

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

栄養士業務(献立作成・食育計画の立案・食材の発注と管理・調理など)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 221,400円 〜
給与の備考

◆新卒または未経験の場合:月額22万1400円/理論年収350万1320円
※必ず支給する手当(処遇改善手当)を含んだ金額

☆あなたの経験をしっかりと評価
保育園などでの勤務経験は給与に加算いたします。

【給与例】
◆認可保育園での勤務経験5年の場合
月額25万3400円/理論年収402万2920円
上記は、モデルではなく、同一の経歴の方であれば同額になります。
経歴をお伝えいただければ、すぐに給与の試算額をお出しいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

☆充実の福利厚生
・月額8万2千円までの家賃が無料になる家賃補助制度有り
(適用条件等はお問い合わせください。ほとんどの正規職員が利用しています。)
・賞与4.3ヶ月分(R3実績)
・扶養手当などその他の手当有り
〇キャリアパスに応じた処遇改善手当
・5,000円~40,000円/月
※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

昇給年1回
退職金制度あり(勤続1年以上)
社会保険完備
育休産休取得実績有り
自転車通勤可
転勤なし
★園見学大歓迎

教育体制・研修
勤務時間

開所時間(7:15~20:15)の間で実働8hのシフト勤務
休憩45分
月1~2回の土曜勤務有り
変形労働時間制/年間勤務日数260日

休日

土日祝
※年に17日程度の土曜勤務あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度15日)
夏休み(5日間)
年末年始休業(6日間)
産休・育休制度

応募要件

栄養士資格
未経験可
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

東京都世田谷区北烏山3-11-6

京王線 千歳烏山駅から徒歩で10分

設立年月日 2013年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

【保育理念】
1.共に生き、共に育つ
2.生涯にわたる人間形成の土台を築
【保育目標と方針】
・友だちとの友情や保育者への信頼感など、人との関わりの中での「安心感」を育む
・汗をかいて運動し、体を動かす喜びを知り、「生きる意欲」を育てる
・相手の気持ちを感じること、自分の気持ちを伝えること、「心と言葉」を学ぶ
・五感で感じることを大切にし、体験から学び、「考える力・不思議を感じる力」を身に付ける
・遊びの中で、何かを達成する喜びを知り、「自分自身への自信」を育てる
・元気に挨拶し、よく遊び、よく学び、よく食べ、よく寝る。「正しい生活習慣」を身に付ける

保育・教育プログラム

・異年齢保育
・食育
外部講師による英語、運動、リズム

定員

合計 121名
0歳児 9名
1歳児 18名
2歳児 22名
3歳児 24名
4歳児 24名
5歳児 24名

スタッフ構成

保育士  常勤18名/非常勤7名
保育補助      非常勤4名
看護師  常勤1名

職員一人当たりの子どもの数

5人

施設規模

園舎面積 1094.6平方メートル
園庭面積 300.3平方メートル

導入システム

・コドモン
・るくみー午睡チェック

保育時間

保育時間 月~土
7:15~18:15(延長保育により最長20:15まで)

行事・イベントスケジュール

入園式・運動会・遠足・豆まき・餅つき
高齢者施設訪問・発表会・卒園式など

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中