合同会社ライフハピネスの管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 190,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/03/13

栄養士、調理など食事の健康にかかわる事業スタッフ募集!

合同会社ライフハピネスが運営する施設は栄養運動学に対する疾患並びあらゆる生理学上にかかわる生活状況に対しキャリアを積んで頂くために、人間老若男女の運動生理学を理解し栄養運動学につなげる管理栄養士(スポーツ栄養士)をキャリアアップとしても目指していただきたいために、今後2055年までに超高齢者社会に対応できる栄養士を育成するために今人材育成並び自分自身のキャリアアップを目指すためにも介護を知っていただくのではなく、高齢者が介護を必要とする中で最後まで自分の口で食べ続けるためにどのようにすればいいのかを研鑽する、当社職員の言語聴覚士や栄養士や看護師や鍼灸師、薬剤師等の多職種連携により一人一人に専門的な知識技術を習得していただき自分の持つ資格を世の人間の為に貢献していただくことを根差しております。

栄養指導とは?何でしょうか?

なので当社の栄養士や調理師言語聴覚士は栄養運動学、そして株式会社 分子生理化学研究所と提携して栄養学に対する研修会など推進しています。
今回は皆様同じように辞退される方が多い中で管理栄養士の栄養指導とは薬との組み合わせの中で食品とは小児から高齢の方へ制限なく栄養素として体内でエネルギーとする(生きるため)に必要なことに気づかれない方が非常に多くおられます。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

献立
相談・指導
調理、仕込み
在宅訪問配達
地域イベント
健康にかかわる管理栄養士の業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 250,000円
給与の備考

業務内容により190,000~250,000円(デイサービス等の勤務は+処遇改善手当あり)
・調理経験者
・仕込みや盛り付け
・配達業務
・スポーツジムなどでの栄養指導経験者
・管理栄養士としての経験やスポーツ栄養学などに興味あり
・一緒に健康に対する事業展開を行うスタッフ
・運動栄養学などに興味があり資格を活かしたい!!

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

交通費規定あり

勤務時間

8:00 ~ 18:00
基本実働8時間
休憩60分

休日

年間105日
有給あり

応募要件

管理栄養士
栄養士
未経験者で料理が好きな方
人と関わるのが好きな方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

滋賀県大津市御殿浜7-22

京阪石山坂本線 瓦ヶ浜駅から徒歩で6分
京阪石山坂本線 粟津駅から徒歩で4分
京阪石山坂本線 中ノ庄駅から徒歩で13分

設立年月日 2014年12月12日
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中