Beauty Lounge BELINDA ららぽーと立川立飛店のネイリスト求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Beauty Lounge BELINDA ららぽーと立川立飛店のネイリスト求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,113円 〜 1,500円

最終更新:2023/03/02

【多摩モノレール 立飛駅徒歩1分】週4日から勤務OK♪ブランク可◎さまざまなメニューをご用意しているサロンです!

「Beauty Lounge BELINDA」について

アイラッシュ・フェイスケア・痩身・脱毛・ネイルと、さまざまなメニューを1箇所で提供している集合サロンです。質の高い技術とトレンドをしっかりおさえ、ご満足いただけるサービスを目指しています。

  • 「Beauty Lounge BELINDA ららぽーと立川立飛店」では、パート勤務のネイリストを募集しています。明るく挨拶できる方・笑顔が素敵で真摯に対応できる方は大歓迎です♪
  • 勤務時間はご相談いただけますので、あなたの生活スタイルに応じて柔軟に働けます。
  • スタッフ同士が良い関係性を築くことやプライベートの充実など、気持ちよく働ける職場づくりに力を入れています。お客様にもスタッフにも快適なサロンを目指しています。

働く一人ひとりのスタッフを大切にしたい、そんな思いでサロンづくりに取り組んでいます。私たちと一緒に、お客様に充実した時間を提供しませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

ネイリスト

仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般
・施術(スカルプチュア、ジェルネイルなど)
・受付
・カウンセリングなど
※ノルマなし

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,500円
給与の備考

経験、実績により考慮致します。
※入社後の昇格、昇給、インセンティブは、経験・年齢を問わず成果、結果、実績にて評価いたします。
※3ヵ月の試用期間は個人の能力に応じ短期になる場合もあります。
※3ヵ月試用期間時給は1,080円~1,500円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(勤務時間により法定通り)
制服貸与
正職員登用あり

勤務時間

9:30~21:00内でのシフト制
休憩なし(1日6時間以上で休憩45分、8時間以上で休憩60分)
※勤務時間、日数相談可
※時間外ほぼなし

休日

シフト制
週所定労働日数:4日~

応募要件

資格不問
※ブランク可
※年齢、学歴不問

歓迎要件

経験者歓迎
管理職経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都立川市泉町935番地の1 ららぽーと立川立飛店1階

多摩モノレール 立飛駅から徒歩で4分
多摩モノレール 高松駅から徒歩で8分
多摩モノレール 泉体育館駅から徒歩で10分

設立年月日 2022年04月08日
施設・サービス形態
  • まつげ・アイラッシュサロン
  • ネイルサロン
  • 美容・エステサロン

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中