おおたかの森北口駅前眼科の視能訓練士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,900円 〜 2,500円

最終更新:2024/03/14

日本最大級の眼科クリニックで働く視能訓練士・ORT〈パート・アルバイト〉

❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖❖〇-〇❖
土日休み相談OK!・週1日~勤務OK!かけもち・WワークOK!働きやすさ抜群!充実の環境で安心
❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖❖〇-〇❖

東京・埼玉・千葉・新潟エリアで全15の眼科クリニックを運営。
併せて、眼科経営の支援やコンタクトレンズ・メガネの販売を手掛けているグループ会社があります。
眼科クリニックとして日本最大級の規模を誇り、東京・埼玉を中心に患者様の目の健康と視力を守ることを使命とし、運営をしてきました。
創業以来30年間で累計600万人の患者様に選んでいただいています。
医療法人ということもあり、景気に左右されることがなく業績は好調。
安定の基盤と制度を整えている当法人で、ぜひ一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種

視能訓練士

仕事内容

❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖
\ 目の健康を守るやりがいのあるお仕事 /
週1日~勤務OK!働きやすさ抜群!
20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍中!
✿Wワーク・かけもちOK! ✿
❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖・・・❖〇-〇❖

【 仕事内容 】
視能訓練士(ORT)の募集(パート・アルバイト)となります。
東京・埼玉・千葉・新潟エリアで全15の眼科クリニック、17のメガネ・コンタクトレンズ販売店を展開している当グループ。
※眼科クリニックの規模は全国TOPクラスです
当法人が運営する眼科クリニックにて、視能訓練士業務・眼科検査全般をご担当いただきます。
<具体的には>
・視力検査、屈折検査
・視野検査、眼底/前眼部の写真撮影 など
※視能訓練士の先輩スタッフが在籍しているため、イチから丁寧にお教えします。
※ブランクがある方も基本的な業務について他のメンバーからレクチャーさせていただきます。ご安心ください。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,900円 〜 2,500円
給与の備考

交通費支給あり(月10,000まで)
*残業なし
*有資格者・経験者は前職給与を保証し優遇します

待遇

昇給あり
交通費規定支給(上限10,000円/月)
社割あり
┗メガネ・コンタクトレンズ購入補助(ご家族も対象)
退職金あり
制服一部貸与
労災完備
研修あり
従業員割引あり
休憩室・個人ロッカー完備
屋内全面禁煙
試用期間あり(3ヶ月/同条件)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:15の間で応相談(労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り)
※夜勤はありません

休日

月1シフト提出
※土日祝日休み・平日のみなど、ご遠慮なく相談してください

応募要件

学歴不問・年齢不問
視能訓練士の資格をお持ちの方

歓迎要件

クリニックでの勤務経験のある方
総合病院での勤務経験のある方
ブランクのある方
社会人デビューの方
長期で働きたい方
久しぶりの社会復帰の方
家庭と両立して働きたい方
しっかり休みたい方

【 おすすめポイント 】
➀前職給与保証あり!Wワークや副業・かけもちもOK!
今までの経験を生かして働くことが可能です。
久しぶりの職場復帰の方も安心してください、慣れるまでしっかり既存スタッフがレクチャーします!
また他の眼科で働きながらのWワークや、家事や育児との両立もしやすい週1日からの勤務が可能なため、無理なく働くことができます。
「主婦パートで働きたい」
「夕方までの勤務がいい」など相談OK!
20代、30代、40代、50代のスタッフが多数活躍中です!

➁視能訓練士の資格があればOK!
眼科クリニックでの経験や年数は問いません。
もちろん数年前まで大学病院で働いていたなんて方も大歓迎〇
夜勤や早出はありませんので、落ち着いて仕事が出来る環境です!

③充実の福利厚生!
母体が医療法人ということもあり、業績は順調に右肩上がり!
正職員の産休・育休の取得率は100%、更に育休後の復帰率95%と、当法人の“働きやすさ”は数字から見て取ることができます。
アルバイトから正社員への変更も相談OK!
『ライフプラン✖キャリア』に悩まれている方にもピッタリです。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3] 面接実施&適性検査

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※入社日・面接日はご相談に応じます。
※適性検査は、性格診断の心理テストのようなものなので気軽に受けていただけます。事前勉強などは必要ありません。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県流山市おおたかの森北1-6-1 果樹園ST3F

東武野田線 流山おおたかの森駅から徒歩で1分
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅から徒歩で2分
東武野田線 初石駅から徒歩で23分

設立年月日 2017年07月03日
施設・サービス形態・診療科目
  • 眼科
開院時間

午前 9:15~12:30(9:30~12:30)
午後 14:00~18:00(14:00~18:00)

休診日

木曜

平均患者数

一日平均50名

施設規模/病床数

無床

設備/機材

眼科用レーザ光凝固装置
OCT(光干渉断層計)眼底三次元画像解析
ハンフリー視野計(HF)
ゴールドマン動的視野計(GP)
スペキュラーマイクロスコープ等

院長名

緋田 芳樹

院長略歴

昭和63年 3月
慶應義塾大学医学部 卒業
昭和63年 5月
慶應大学医学部付属病院 眼科研修医
平成 2年 4月
国立栃木病院 眼科研修医、専修医
   同10月
慶應大学医学部付属病院 眼科助手
平成 4年 4月
日本鋼管病院 眼科医長
平成 7年 1月
東京電力病院 眼科科長
平成 8年 1月
慶應大学医学部付属病院 眼科助手
平成13年 5月
医療法人新光会宮町眼科 非常勤医師
平成14年10月
練馬駅西口眼科クリニック 院長
平成18年10月
医療法人新光会に改編
令和 3年 7月
医療法人新光会 柳崎眼科クリニック 院長
令和 5年 8月
医療法人新光会 流山おおたかの森北口駅前眼科 院長

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中