NEW

介護老人保健施設雪見野ケアセンター【デイケア】の作業療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 238,000円 〜 283,000円

最終更新:2024/03/25

賞与に豊富な手当♪未経験可◎地域に愛される介護老人保健施設で働きませんか?

当施設は医療法人入間川病院が、平成13年7月に開設した介護老人保健施設です。緑ゆたかな林と、活気ある幼稚園に囲まれた恵まれた環境です。サービス内容は「ロングステイ・ケア」、「ショートステイ・ケア」、「デイ・ケア」の3種類。当法人がこれまで培ってきたノウハウを活かしながら、それぞれで質の高いケアを提供しています。

今回はデイ・ケアでの人材募集。賞与や住宅手当、家族手当などを用意し頑張りをしっかり支え、日曜祝日が休み、4週8休の働きやすい環境を整えました。また、医療機関との連携の強さや多くの施設を運営してきたノウハウを持つ当施設は、作業療法士として新しい力を磨くには最適の施設です。職員同士の仲も良く、先輩があなたに合わせてしっかりと指導をおこなうので未経験でも安心して働くことができます。

私たちは、経験よりも人柄を重視した採用を行っています。「人と接することが好き!」、「誰かの役にたちたい!」という方は大歓迎!共に手を取り合い、ご利用者様の生活を精一杯サポートしていきましょう。沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

介護老人保健施設におけるリハビリテーション業務
・リハビリケアプラン作成など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 238,000円 〜 283,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  20万~24.5万円
・調整手当 3.8万円
住宅手当
・持ち家 1.2万円
・借家  1.5万円
扶養手当
・配偶者 1.3万円
・子ども 9,000円/人(3人目から4,000円) 
休日手当 1,000円
賞与 年2回(実績計4ヶ月)
通勤手当

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(無料駐車場有)

勤務時間

9:00~17:35
時間外勤務月平均10時間

休日

日、祝(4週8休)
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)

応募要件

作業療法士
※未経験可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県所沢市下富1150-1

西武新宿線 新所沢駅からバスで20分(車通勤可)

設立年月日 2001年07月09日
施設・サービス形態
  • 通所リハ・デイケア
営業時間

営業時間
平日・土曜・祝日
9:55~16:05

休業日

日曜・年末年始(12/31~1/3)

利用者定員数

利用定員 40名

施設規模

地上階 3階
食堂の面積 230.08平方メートル
機能訓練室の面積 165.33平方メートル
相談室の面積 9.74平方メートル

スタッフ構成

医師 1名
理学療法士 6名
言語聴覚士 2名
看護職員 2名
介護職員 14名
相談援助員 1名
管理栄養士 1名
事務員 3名
その他の従業者 5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中