メディナス訪問看護ステーション東大宮の作業療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

メディナス訪問看護ステーション東大宮の作業療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 280,000円 〜 320,000円

最終更新:2023/12/19

【さいたま市見沼区東大宮】常勤訪問「作業療法士」を募集中☆研修・同行訪問あり◎小さなお子さんがいるスタッフも多数在籍!自立支援介護を全国展開する介護NEXTが運営する訪問看護ステーションです!

メディナス訪問看護ステーション東大宮はぬくもりと安心を届ける訪問看護ステーションを目指しています

  • 介護分野のサービスからボディケアサロンまで幅広く行っているOMGパートナーズの事業として2016年に誕生した訪問看護ステーションです。
  • ご自宅や地域で療養生活を送られる方やそのご家族の方々ひとりひとりに寄り添ったサービスをお届けしています。
  • 安心感を持って利用していただくために心を込めた「あたたかいサービス」の提供に取り組んでいます。

やりがいを持ってお仕事できる環境が整っています

  • 土日祝休みにくわえ、年間休日は125日におよびます!プライベートを大切にしながらお仕事に取り組める職場ですよ。
  • 協力し合いながら業務に取り組むという意識が根付いているので、人間関係や雰囲気に不安を感じることなく、あなたらしさを存分に出せる環境です。
  • 看護師とも連携を取りながらお仕事していただきます。リハビリや外傷についてだけで知識や技術を学ぶことはもちろん、介護に関する専門知識も蓄えられ、総合的にスキルアップできますよ。
  • 精神の患者さまにも対応するために、精神未経験の方には会社持ちで、精神疾患算定の為の研修を受けていただきます。

在宅医療に対する「想い」を持った方、訪問リハ実務は未経験でも構いません。もちろん経験のある方は優遇いたします。また、しっかりと利用者様の立場に立ってサービスを提供できる方、意欲的に自分の知識や技術を高めようとする方も大募集。皆さまからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

訪問ステーションの作業療法士業務全般
・自宅療養中の利用者様やご家族とのコミュニケーション
・QOLの向上、機能訓練等
・生活環境改善や日常生活のアドバイス

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 320,000円
給与の備考

●給与提示額内訳
・基本給:140,000円~
・職能給:79,000円~110,000円
・みなし残業代:61,000円~70,000円
(時間外労働の有無に関わらず支給)

※給与にはみなし残業手当(約40時間)が含まれますが、実績としての残業はほぼありません。また、みなし残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

●賞与年2回

●昇給年1回

●インセンティブ制度あり
 下記AもしくはBのインセンティブで額の大きい方を支給
 A:月81回(1訪問:60分計算)以上の訪問につき支給 3,000円/訪問回数
 B:月81回以上の訪問につき支給 300円/訪問回数

●交通費全額支給

※試用期間:3ヶ月あり(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、賠償責任保険
ユニフォーム貸与
マイカー通勤可
ipad、iphone貸与

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※実働8時間
※残業ほぼ無し

休日

土・日・祝・年末年始・夏季休暇
年間休日125日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(法定通り)

応募要件

作業療法士(業務経験3年程度以上ある方)
普通自動車運転免許(AT限定可)
※訪問看護業務については未経験でも可

歓迎要件

訪問リハ実務経験のある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市見沼区東大宮2−49−7

宇都宮線 東大宮駅から徒歩で10分

設立年月日 2016年04月01日
施設・サービス形態

メディナス訪問看護ステーション東大宮の採用担当からのメッセージ

南雲 和恵の画像

南雲 和恵

介護NEXT採用担当の南雲(なんくも)です。 私は中途面接から新卒面接まで幅広い年齢層の方々の面接をさせていただき、施設でご活躍いただける方を選考させていただいております。

介護NEXTの良い所はデイサービスや施設系、訪問医療マッサージなど幅広く介護に携わっているので、様々な職種のスタッフとコミュニケーションを取ることがでできることと、様々な職種の仕事内容の話が聞けることで自分自身も学べることがありがたいです。学んだことが面接や研修で活かされるのでとても助かっています。 私の部署のヒューマンリソースマネジメント戦略部は、自分の考えや意見を受け入れてもらえること、または相談事のしやすい環境なのでとても働きやすく大好きな部署です。 介護未経験でも高齢者の方々を笑顔のさせたい、元気にさせたいと思う気持ちがある方、元気で明るくチャレンジ精神がある方のご応募をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中