ことほぎ高柳デイサービスの機能訓練指導員(作業療法士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 264,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/03/03

【金沢市高柳】機能訓練指導員 作業療法士の募集♪ ◎社会保険完備◎手当充実・賞与あり◎マイカー通勤OK

株式会社アスティでは、現在 金沢市内に2か所(三ツ屋町・高柳町)の介護施設を運営しており、各施設共に日常生活リハビリを中心とした機能訓練を行っております。
ことほぎ高柳においても、理学療法士・作業療法士を配置し利用者様の機能訓練に力を入れております。
作業療法士の資格、経験を生かして一緒に働いてくれる方を募集しております。
各種手当も充実、社会保険等も完備しておりますので安心してお勤めいただけます。

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(作業療法士)

仕事内容

利用者様への機能訓練(機能の回復、維持等の指導)の実施、評価

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 264,000円 〜 280,000円
給与の備考

資格手当、業務手当、通勤手当 等 各種手当充実

待遇

社会保険完備
退職金あり
マイカー通勤OK

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

休日

日曜・他1日
年末年始12/31~1/3

長期休暇・特別休暇

勤続6か月経過後の年次有給休暇日数10日

応募要件

・作業療法士
・45歳以下(若年層の長期キャリア形成を図る為)
・普通自動車運転免許(AT可)必須

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

石川県金沢市高柳町ニ37

JR東金沢駅徒歩15分

設立年月日 2013年05月
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

午前8時30分~午後5時30分

休業日

毎週日曜日 年末年始12/31~1/3

利用者定員数

1日60名

施設規模

大規模施設

スタッフ構成

介護職(無資格・初任者研修・実務者研修・介護福祉士・社会福祉士) 12名
理学療法士・作業療法士 3名
看護師   3名

ことほぎ高柳デイサービスの職員の声

管理職(介護)の職員の画像

管理職(介護)(介護部門責任者)

経験年数:2年

更新日:2021/05/31

入職したきっかけを教えてください

 30代の頃から介護業界に興味があり、40歳になったタイミングでこの業界に飛び込みました。未経験者のスタッフに対しての手厚いフォローがあり、見学した際には会社の雰囲気や利用者様の楽しそうな姿をみて入社を志望しました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

 ことほぎ介護施設ではスタッフのチームワーク主体の組織作りを行っているので、スタッフ間のトラブルが非常に少ないです。スタッフ同士の雰囲気の良さが利用者様にも伝わり、施設全体が笑で溢れている日も少なくはありません。そんな楽しい職場がことほぎ介護施設の魅力だと思います。 すべて見る 閉じる

ビジョンは何ですか?

 スタッフファーストの施設作りを高めていきます。
ワークライフバランスや仲間を大切にする事でシナジー効果が必ず生まれます。それが利用者様へのサービスへ直結すると考えています。
また、時代の変化に対応した施設作りも現在進行形で進めています。インフラをフル活用し、ZOOMやSNSを使ったサービスも積極的に取り入れています。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中