ゆーかりの森の作業療法士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ゆーかりの森の作業療法士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 2,000円 〜 3,000円

最終更新:2021/01/07

勤務日数・時間応相談 働きやすい環境が整っています

児童発達支援センター、ゆーかりの森は、発達障害・身体障害・精神障害・知的障害児(障害者)の診断、支援、リハビリと、不登校の相談、親の会の支援などを行う、こころとそだちの支援クリニックです。
北摂地域の発達支援事業の拠点となるよう日々努力していきます。

当院では、ただいまパートスタッフとして働いていただける作業療法士を募集中です。
子供を担当した経験の豊富な他の専門職スタッフと協力しながら行っていただきますので、アドバイスをし合ったり、共に成長していける方を希望しています。
勤務日数や時間などは相談して決めますので、扶養控除内など希望をご相談ください。

私たちと一緒に、子供達だけではなく、保護者の方にも手助けしていく事が出来るよう頑張ってみませんか?
ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

リハビリテーション業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜 3,000円
給与の備考

手当 労働基準法に従う
交通費別途支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(加入保険は法定どおり)
資格取得支援あり
研修制度あり
車通勤可
リゾートトラストのホテル利用権など共済組合の利用可
産休制度など法に則った待遇の保証あり
扶養控除内可

教育体制・研修
勤務時間
休日

日・月
勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

作業療法士
国家試験を合格し登録している事
経験2年以上
ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県西宮市山口町上山口8-1

神戸電鉄三田線 田尾寺駅から車で8分 岡場駅からバス10分
JR西宮名塩駅から車、バス15分

設立年月日 2018年07月03日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

10:00〜18:00

休業日

日曜

利用者定員数

1日20人

施設規模

児童発達支援センター

スタッフ構成

言語聴覚士3名、作業療法士2名、理学療法士1名、臨床心理士3名、看護師2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中