特別養護老人ホーム 玖珂苑の作業療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 210,000円 〜 230,000円

最終更新:2024/03/13

正職員の作業療法士を募集中!賞与・各種手当など待遇充実◎家庭のようなあたたかい雰囲気の施設で働きませんか?

特別養護老人ホーム玖珂苑は、社会福祉法人高森福祉会が運営する介護施設の一つとして平成7年に開設されました。デイサービス、ショートステイ、居宅介護支援事業所が併設され、地域の方々の多くのニーズにお応えしています。高森福祉会が理想とするのは、利用者様の人権を尊重し、敬愛し、温かい心で行う介護サービス。「医療と福祉の連携」を推進し、地域と家庭との結びつきを重視した運営を目指します。利用者様の自立を第一に考え、各施設の専門スタッフが一人一人に合った様々なサービスを提供しています。
当施設では現在、正職員の作業療法士を募集しています。

賞与や社会保険、託児所など、長く安心して働きたいという方には嬉しい条件が揃っています。あまり小さな施設だと福利厚生面が不安・・・そんな心配は不要です!同法人の施設や地域の医療施設とも連携を取りながら仕事を進めていきますので、スタッフ同士のチームワークは抜群。どの施設も活気があり、皆やりがいをもって働いています♪わからないことはすぐに聞ける、とてもアットホームな雰囲気ですよ。リハビリに力を入れたデイケアなども行っていますので、資格を生かしてすぐに活躍できる環境です。

人生の大先輩である利用者様に敬意を払い、思いやりを持って接することができる方を求めています。福祉や介護に対する情熱があれば経験は問いません!知識や技術を積極的に身につけようとする前向きな方大歓迎です。地域の方々に愛され、必要とされる施設づくりに、一緒に取り組んでみませんか?ご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

特別養護老人ホームにおける利用者の機能訓練
医師の指示の下、身体運動機能又は精神心理機能に障害を有する方に対して、各種の作業・動作の訓練・指導等に従事していただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 230,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 20万円
・業務手当 1万円~3万円
住宅手当 上限2万円/月
扶養手当 上限2.7万円/月
交通費支給 上限20,900円/月
賞与年2回

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可
託児所あり

勤務時間

8:30~17:30
※残業はほとんどありません(月1時間程度)

休日

【休日】
4週8休(日・他)
月2回土曜出勤あり
年間休日104日
【休暇】
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

作業療法士
※未経験可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山口県岩国市玖珂町3813番地6

山陽自動車道玖珂ICより車で5分

施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
  • 特別養護老人ホーム
  • ショートステイ
利用者定員数

入所:54名 ショートステイ:16名 デイサービス:25名

スタッフ構成

特養
介護職:26名 看護師:6名 機能訓練指導員:1名 生活相談員:1名 介護支援専門員:1名 栄養士:1名 事務職:1名

デイサービス
介護職:9名 看護師:2名 理学療法士:1名 生活相談員:1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中