神戸すみれ訪問看護リハビリステーションの作業療法士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

神戸すみれ訪問看護リハビリステーションの作業療法士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

最終更新:2024/02/07

週2日から勤務OK☆未経験可♪訪問看護リハビリステーションで働きませんか?

地域との連携を取りながら、ご家族・利用者さまの在宅生活をサポートしています

神戸市西区にある「神戸すみれ訪問看護リハビリステーション」では、看護師・理学療法士など、専門スタッフによるケアの提供を行っています。利用者さま・ご家族の方が気軽に利用していただけるような事業所を目指し、日々研鑽を積んでおります。

ただいま、パートの作業療法士を募集中です。
  • 勤務は週2日からOK♪プライベートと仕事を両立しながらメリハリをつけて働いていただける勤務体制です。
  • 訪問リハビリの経験がなくてもOK☆資格を活かして、当事業所で働きませんか?
  • 研修する企業と連携しており、社外研修に積極的に参加していただける環境を整えました。スキルアップを目指したい方にもぴったりです♪

私たちと一緒に、利用者さまの自立した生活の継続をサポートしませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

・ご利用者様のお宅に訪問して自宅での生活に求められる動作訓練などリハビリ業務全般
・日常生活の活動ケア各種在宅サービスの相談
・訪問:神戸市、明石市中心(社用車を使用)
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

給与詳細
・40分訪問 1件3,000円
・60分訪問 1件4,000円

通勤手当実費支給(上限なし)
※マイカー通勤の場合、ガソリン代支給
昇給制度あり(本人の実績による)
試用期間なし

待遇

労災保険(就業時間・日数により加入保険は異なる)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
定年制あり(一律60歳)
勤務延長あり(上限65歳)
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

教育体制・研修

単独訪問前にまでに訪問の研修や同行参加(費用は会社負担、手当あり)

勤務時間

8:30~17:30の間の3時間以上
休憩0分(休憩は法定通り)、残業ほぼなし
※固定(応相談)

休日

週所定労働日数 2~5日
休日 日曜日、その他

長期休暇・特別休暇

有給休暇(就業日数等により異なります)
育児休暇・介護休暇

応募要件

作業療法士
普通自動車免許(一種・AT限定可)
学歴、経験不問
59歳以下(定年を上限)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1524-3 1F北

山陽電鉄本線 人丸前駅から車で8分

設立年月日 2016年04月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

【営業時間】月~土、祝 8:30~17:30
【サービス利用時間】月~土、祝 9:00~17:00

休業日

日曜、年末年始

スタッフ構成

看護師 8名
理学療法士 8名
作業療法士 6名

訪問エリア・訪問先

神戸市西区、明石市、神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市北区

交通手段

自動車

加算対応

24時間対応無

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中