筋膜カッパ整体院 麻布十番駅前店の作業療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

筋膜カッパ整体院 麻布十番駅前店の作業療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2023/12/25

【東京都港区麻布十番】 完全週休2日制☆日祝休み☆給与25~50万賞与あり!!筋膜施術を学べます!完全自費整体!

東京都麻布十番にある「PT麻布十番駅前整骨院」は、一時的な痛みや症状の緩和ではなく、根本改善から再発防止までをトータルでサポートしている整体院です。「薬に頼らない本物の健康を提供する」を合言葉に、患者さまお一人ひとりに合わせた丁寧な施術を行っています。医師やアスリートなど多くのプロの方々にもご来院いただいている整体院です。

・ただいま当院では私たちと一緒に働いてくださる作業療法士の方を募集しています。

・日祝休み・完全週休2日制を採用。季節休暇などの長期休暇もありますので、プライベートの時間を大切にしながら仕事に取り組んでいただけます。

・筋膜を主体の社内研修制度や外部研修への参加も可能なので、働きながら更なるスキルアップが可能な環境です。


こんな方を求めています
・人が大好きで、自主性があり、向上心が強い方

・管理職や院長業務なども学びたい方

・当院の理念「薬に頼らない本物の健康を提供する」に賛同していただける明るく元気な方

PT麻布十番駅前整骨院の一員として、私たちと一緒に成長していきましょう!あなたからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容

【他では学べない『一生の宝』になる技術の習得が可能】

・他院では学べない筋膜を用いた技術習得が可能になります。業務間や勤務時間に組み込まれた、月1回の研修日を利用して技術を学ぶことができます。

・手術を要するレベルの症状の利用者様にも対応できる技術の習得が可能で、尚且つそれらを業務時間内に習得できるように取り組める環境作りを徹底しています。

【ハイレベルな問診力や評価力が身に付きます】
・問診は、利用者様の症状だけでなく、生活スタイルやお仕事内容などから、症状が発生する原因を見つけていく大事な工程です。

また、心の距離をグッと縮めるチャンスでもあります。問診の練習を何度も行い、人生を変えるキッカケを見つけることができるカウンセリングなどができるようになります。

・評価は、全身の身体のチェックを行い、原因部位や症状を誘発している部位の特定をしていきます。施術の効果を最大限に発揮できるようにするために大事な作業になります。

評価方法を業務内での訓練で行うことにより、利用者様に満足していただけるような効果の発揮に繋がります。

※作業療法士として、整体院における施術(手技療法)を中心とした院内業務全般。

※その他院の運営に関する諸業務全般。

※ミーティングや技術指導や勉強会は全て勤務時間内に行います。

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与は経験により考慮あり

賞与あり(歩合制)
交通費 上限15,000円/月
キャリアパス制により、年に2回昇級審査あり(審査で役職が上がれば昇給)
固定残業代なし
裁量労働制なし
試用期間3か月(給与条件変更なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
社内研修あり
外部研修参加可

勤務時間

【平日】
9:00~20:00
※実働8時間
休憩180分

【土曜】
9:00~18:00
※実働8時間
休憩60分

休日

完全週休2日制
平日1日+日・祝
年間休日120日前後
最長1週間の長期休暇も可能

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇(2019年度実績:8日間)

応募要件

作業療法士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都港区麻布十番2-8-7

都営大江戸線 麻布十番駅徒歩2分
東京メトロ南北線 麻布十番駅徒歩2分

設立年月日 2021年06月01日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リハビリ
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
営業時間

9:00〜20:00(3時間休憩)

休業日

平日1日+日祝 GW4~5 年末年始8日 有給休暇有

施設規模

セラピスト3名

設備/機材

施術者の負担を考え、自動ベッド全配置しております。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中