Fit Care DEPOT 高田西店の管理者(登録販売者)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

Fit Care DEPOT 高田西店の管理者(登録販売者)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,112円 〜

最終更新:2021/02/25

【横浜市港北区高田西】週1日から勤務OK!2年間の実務経験必須♪<登録販売者夕方加給(17時~22時)+100円/h>経験をいかして、管理者として活躍しませんか?いきいきと働ける環境を整えている薬局です♪

「株式会社カメガヤ」とは?

人々の日常生活に欠かせない各種医薬品や食品、日用雑貨、ベビー用品、化粧品などを豊富に取り扱う株式会社カメガヤ。大正12年5月26日に創業した当社は常に人々の生活ニーズに寄り添い、長くお客様に信頼され、愛されてきました。現在は横浜に本社を置き、80店舗以上を展開しています。

人から頼りにされるお仕事です!

お店の核となるお仕事です。幅広い業務をお任せしていますので、オールマイティに仕事ができるようになります!
◆レジ業務、お客様対応、薬や店内のご説明ご案内
◆登販研修生への指導
◆商品品出し、商品補充、商品発注、商品前出し、マークダウン(値下げ処理)
◆簡単な清掃
◆売り上げ管理 など

  • 土日祝はうれしい手当あり☆メリハリをつけて働きたい方や平日に休みが欲しい方にも配慮している環境です!
  • もちろん、フルタイム勤務も大歓迎!「夕方から閉店まで勤務」「土日祝日に勤務」など、ご希望をお聞かせくださいね!
  • 「欲しい商品が入荷された!」そんなときはスタッフの特権である社員割引をぜひご利用ください!

「Fit Care DEPOT 高田西店」で資格や経験を活かして働きませんか?

  • 売り場は担当制です。責任もありますが、その分やりがいを感じながら一生懸命がんばるスタッフが多数在籍しています!
  • 実務経験を積んで管理者として勤務しているスタッフやフルタイムで働く主婦(主夫)さんが活躍中です。
  • 経験豊富な先輩スタッフがいますので、安心して業務に慣れていただけます!

スタッフを管理するタイムマネージャー(TM)の資格を取得いただくと別途手当も支給!
スキルアップやキャリアアップを目指すスタッフを応援しています!
「腰を据えて働きたい」という方のために社員登用制度も整備しています。

これからも末永く愛される会社として更に成長できるよう、あなたのお力をぜひお貸しください!
ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

管理者(登録販売者)

仕事内容

◆レジ業務、お客様対応、薬や店内のご説明ご案内
◆登販研修生への指導
◆商品品出し、商品補充、商品発注、商品前出し、マークダウン(値下げ処理)
◆簡単な清掃
◆売り上げ管理 など

※契約/雇用期間:1年間(契約更新あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜
給与の備考

時間帯責任者手当別+300円/h
早朝手当+200円/h(~9時)
深夜手当別+時給×0.25円/h(22時~)
土日祝手当+50円/h
登録販売者夕方加給(17時~22時)+100円/h
資格手当
深夜手当
超過勤務手当
交通費全額支給

※試用期間あり(2週間、試用期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ※加入保険は法定通り
団体保険(生保・損保)
財形貯蓄制度
労働組合あり

社員割引
社員登用制度
報奨金制度
各種サークル活動
制服貸与

研修あり
・接客応対研修
・レジ研修
・化粧品メーカー別研修

教育体制・研修
勤務時間

週1日以上で応相談、シフト制
10:00~21:15の間で、応相談
※休憩時間は下記のとおり
・就業時間が6時間以下:なし
・就業時間が6時間を超え8時間以下:45分
・就業時間が8時間を超える:60分
※午後のみや平日のみ、土日祝のみOK

休日

応相談

応募要件

登録販売者
※実務経験2年以上
※学歴・年齢不問
※応募には登録販売者の資格が必須です
※無資格の方は資格を取得してからのご応募をお待ちしています

歓迎要件

土日祝勤務可能な方歓迎
1日8時間、週3~4日働ける方(週20時間以上希望の方はご相談ください)
フリーター歓迎
主婦・主夫歓迎
遅番勤務歓迎、中番勤務可
※午後から勤務(13:00~)、遅番勤務(17:00~)できる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市港北区高田西1丁目16-28

グリーンライン 東山田駅から徒歩で8分
グリーンライン 高田駅から徒歩で10分

施設・サービス形態
  • ドラッグストア
営業時間

ドラッグストア 10:00~22:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中