フード&ドラッグひまわり野上店の登録販売者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 180,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/02/28

【福山市野上町】ひまわり共育で成長をサポート♪地域に必要とされる店舗づくりを一緒にしませんか?

フード&ドラッグひまわり野上店は、広島県福山市にある株式会社ププレひまわりが運営するドラッグストアです。専門性と生活便利性を備えた融合店を目指し、医薬品や健康食品、化粧品をはじめとする豊富な品揃えで地域の皆様のニーズに応えることを第一に心がけています。

私たちは、スタッフが「自ら感じ、納得することで、お客様から信頼されるプロになる」こと、「教えることで教わる」こと、「自ら果敢にチャレンジをする『自立社員』になる」ことがサービスの向上につながると考え、“ひまわり共育”という教育制度を用意しています。社会人マナーや医薬品に関する知識はもちろん、店舗運営に必要な仕入れや陳列など幅広く学べるセミナー・講座もありますので、働きながら成長を実感することができますよ。

現在、接客や店舗運営にあたっていただける方を募集しています。私たちと一緒に学びながら前向きにチャレンジしていきませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

登録販売者

仕事内容

OTC販売

フード&ドラッグひまわり店内での医薬品接客および販売の業務
・売り場の管理
・接客
・スタッフへの指導や管理業務

給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 180,000円~300,000円

※日給月給制(欠勤控除あり)
※固定残業代なし、試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
※給与は経験・能力を考慮し決定

登録販売者手当
時間外手当
住宅手当(当社規定)
賞与 年2回(実績)
通勤手当 上限30,000円/月(当社規定による)
管理栄養士手当

待遇

■勤務地選択制度
■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■家賃補助制度
■リフレッシュ休暇制度
■育児休業制度
■介護休業制度
■育児短時間勤務制度
■準社員制度
■退職金制度
■社員割引制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔・災害見舞金
■永年勤続表彰
■労働組合(各種祝い金、キャッシュバックキャンペーン、レクリエーション)
■福利厚生倶楽部(レジャー施設優待、グルメ割引、健康増進支援・余暇、生活支援)
■制服貸出
■健康診断
■同好会活動(フットサル・野球・ソフトバレー、エクサダンス)

教育体制・研修

■資格取得支援制度
■各種研修制度

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
8:00~24:10の間の8時間
※勤務時間は店舗により異なる
※休憩60~70分
※時間外月平均14.5時間

休日

週休2日
シフト制(月9~10日)
年間休日113日+リフレッシュ休暇(連続3日間)
※希望休も申請可能です。

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇
介護休暇
有給休暇

応募要件

登録販売者
普通自動車運転免許(AT限定可)
※18~59歳(深夜勤務のため/定年年齢を上限)
※高卒以上
※転勤区分を選択可能(店舗の指定は出来かねます)
・ナショナル社員:出店エリアのすべての店舗が転勤対象となる働き方
・エリア社員:入社時の住所から40km以内の店舗が転勤店舗となる働き方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より選考ご案内のメールをいたします。

[3] 書類選考、面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から入社まで最短1ヵ月です。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県福山市野上町3-10-33

JR福塩線 福山駅から徒歩で24分
JR山陽本線(岡山〜三原) 福山駅から徒歩で24分
山陽新幹線 福山駅から徒歩で24分

施設・サービス形態
  • ドラッグストア
営業時間

9:00〜22:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中