クリエイトエス・ディー小田原小八幡店の登録販売者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

クリエイトエス・ディー小田原小八幡店の登録販売者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 204,000円 〜

最終更新:2024/01/16

【小田原市小八幡】従業員が「ずっと働きたい」と感じる環境づくりを実践中!一緒に働きませんか?<登録販売者資格必須、未経験歓迎>

東京/神奈川で数多くの店舗数を誇り、東証一部上場グループの一員である「クリエイトエス・ディー」。32年連続売上高UPを実現しています!
年間約40店舗ペースで新規出店を計画しており、さらに日本中でステイホーム時間が増え地域密着型の当社のニーズが拡大しているため、登録販売者/店長候補を増員募集します。
未経験の方も歓迎!資格を活かして成長したいと考えている登録販売者の皆さん、「クリエイトエス・ディー小田原小八幡店」で新たなキャリアを実現しませんか?

<クリエイトエス・ディーの特徴>
①販売ノルマがありません!
「どうしたらお客様に喜んでいただけるか?」を考え、お客様の願いを叶えることが私たちの仕事です。お客様に向き合えるように販売ノルマは設けていません。「今、自分ができることの最大限を目の前のお客様のために」という思いで、お客様に再来店していただける接客を最も大切にしています。

②残業は月10時間未満!5連休取得率は95%以上♪
1店舗あたり登録販売者が3~4名在籍し、早番・遅番の2交替制(実働8時間、休憩60分)で勤務をしています。5連休の取得率は95%以上。オンとオフのメリハリをつけながら働くことができます。

③充実した研修制度
入社後は1人の先輩が専属の教育担当となり、業務の習熟をサポート。未経験の方も一から安心して学べる環境です。その他にも接遇研修や医薬品知識習得の研修など教育が充実しています。また、基礎業務を習得し店長を目指す方にはマネジメント研修やコーチング研修などスキルアップの機会もご用意。研修は勤務時間内に受講することができます。

募集内容

募集職種

登録販売者

仕事内容

店長候補として接客や販売、売場づくり、マネジメント業務などにあたっていただきます。まずは接客・商品管理からスタートしていただきます。
・地域特性に合った売場づくりや商品の構成
・地域のお客様やお子様を対象としたイベントの実施
・スタッフの採用、教育、シフト管理
・商品管理、売上管理

働き方を下記より選ぶことができます。
・全国社員:さまざまな店舗・職種を経験し、キャリアアップを目指していただきます。
・地域社員:接客スキルや専門知識を高め、地域のお客様を支える店長を目指していただきます。当社規定の通勤範囲内での勤務になります。転居を伴う異動はありません。

※応募店舗と配属店舗は異なる場合があります

下記に該当する方を募集
・登録販売者の資格をお持ちの方(実務未経験の方も可)

給与 【正職員】 月給 204,000円 〜
給与の備考

■給与の内訳
全国社員 月給225,000円以上
地域社員 月給204,000円以上

※一律、住宅手当(月10,000円)含む
※登録販売者手当(月5,000円)含む。法定研修完了後は+5,000円
※上記はあくまでも下限の給与です。業種を問わず、現在までの職歴を考慮し決定
※時間外手当は別途支給

■月給に含まれない各種手当
・管理栄養士手当 5,000円
・交通費支給(当社規定による)

■年収例
・30歳店長職 500万円(月給30.5万円+賞与)
・35歳エリアマネジャー 630万円(月給38万円+賞与)

昇給年1回
賞与年2回

試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

社会保険完備
借り上げ住宅制度(全国社員で転居を伴う異動がある場合)
家賃補助制度(当社規定による)
出産・育児支援制度
社員持株会制度
従業員割引購入制度
社員慰労会
退職金制度
教育・研修制度(資格取得支援あり)

教育体制・研修
勤務時間

8:00~22:15の間で2交替制
※店舗の営業時間により異なります

※実働8時間 シフト制
※休憩60分

<よくあるシフト例>
早番/8:00~17:00
遅番/13:15~22:15

休日

年間休日115日
年間シフトによる週休2日制

長期休暇・特別休暇

有給休暇(半日休暇制度あり)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
看護休暇
5日連続休暇制度

応募要件

登録販売者の資格をお持ちの方(実務未経験の方も可)
※60歳定年制

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県小田原市小八幡4-9-12

JR御殿場線 国府津駅から徒歩で18分
JR東海道本線(東京~熱海) 国府津駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
営業時間

10:00~21:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中