株式会社富士薬品 板橋営業所のルート営業スタッフ(登録販売者)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社富士薬品 板橋営業所のルート営業スタッフ(登録販売者)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 216,315円 〜 263,086円

最終更新:2019/04/18

【板橋区常盤台】営業未経験OK!お客様のお宅を伺い健康を支えるお仕事♪株式会社富士薬品で、薬・健康食品のプロとしてやりがいのあるお仕事をしませんか?

株式会社富士薬品は80年以上の歴史を誇る、新薬の開発から製造・販売まで行う複合型医薬品企業です。また全国350万軒のご家庭へ配置薬をお届けしているほか、関東を中心に地域密着型のドラッグストアを展開しています。
お客様のセルフメディケーションをサポートし、社会に貢献していける企業を目指しています。

やりがい・幅広い知識を得られる職場です

大手企業ならではの充実した福利厚生と、営業が初めての方をしっかりサポートし働きやすい体制が整っているのが当社の魅力です。
さらに実績を上げた社員には営業実績手当できちんと還元しており、お客様から直接感謝の言葉をいただけるなどやりがいも十分。薬・健康食品のプロとして社会貢献できるお仕事です。

経験ではなく人柄を重視した採用を行います

求める人物像は、
  • 地域医療に関心のある方
  • 自ら積極的に行動できる方
  • セルフコントロールができる方
  • さまざまな人とコミュニケーションをとることが好きな方
  • 目標達成意欲のある方
  • お客様を家族と思って働ける方

板橋営業所でルート営業スタッフとして活躍しませんか?お客様と信頼関係を築き長いお付き合いをしていきたいという、熱意のある方のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

ルート営業スタッフ(登録販売者)

仕事内容

3ヶ月に1回程度のペースでお客様宅をご訪問
ご利用いただいた分の集金
商品の入替・欠品の補充
健康相談、アドバイス、新しい商品のご提案
新規開拓
など

給与 【正職員】 月給 216,315円 〜 263,086円
給与の備考

給与の内訳
・基本給 185,000~225,000円
・みなし残業手当 31,315~38,086円(22.45時間分)
※所定労働場内での超過分は別途支給
事業場外労働みなし労働時間制(労使協定締結、監督署 届出済)により、所定労働時間8時間の他に時間外労働1時間5分勤務したものとみなします。みなし手当は毎日1時間5分の残業時間分として支給します。
(事業場内における勤務で所定労働時間を超える残業が確認された場合は別途超える分につき支給)
※詳細は面接時にお伝えいたします

扶養手当(配偶者18,000円、第1子8,000円、第2子以降3,000円)
登録販売者手当 5,000円
昇給 年1回(4月)
営業実績手当
※裁量労働制なし
※試用期間3か月・条件変更なし

待遇

社会保険完備
財形貯蓄制度
社員持株制度
退職金制度
労働組合
サークル活動およびレクリエーション補助制度
会員制施設
自己啓発助成金制度
慶弔金
定期健康診断

研修制度など
・2週間程度の同行研修
・勉強会
・未経験者へのサポート体制

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※営業所には戻らず直帰可能です!

休日

週休2日(土・日・祝)
※祝日のある週の土曜日は出勤の場合あり
年間休日116日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇

応募要件

登録販売者資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
年齢59歳まで(定年制60歳)
未経験者歓迎
高卒以上

歓迎要件

営業未経験者歓迎!
登録販売者の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より選考について、ご案内をさせていただきます
(固定電話もしくは”070”から始まる番号からお電話いたします。)

[3]面接実施
面接日についてはご相談ください。

[4] 採用決定のご連絡
入社日についてはご相談ください。

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都板橋区常盤台4-7-10 ラ・ミア・カーサ常盤台

東武東上線 上板橋駅から徒歩で6分
東武東上線 ときわ台駅から徒歩で14分
都営三田線 志村三丁目駅から徒歩で21分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中