NEW

ナチュラルローソン東品川四丁目店の登録販売者求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 235,000円 〜 270,000円

最終更新:2024/04/22

【品川区東品川】人気のナチュラルローソン♪新宿・渋谷・目黒など都内に多数展開中!!

ナチュラルローソンのこだわりの商品に囲まれながら、登録販売者として活躍しませんか?

全国に展開するクオール薬局の中にローソンが併設された店舗があるのをご存知ですか?クオールが運営するのは、いつものお買い物に加えて医薬品の購入もできる健康志向の高いローソン。ローソンの登録販売者の仕事は医薬品の販売だけではありません。レジや品出し、公共料金の収納代行、マチカフェなど、仕事は多岐にわたりますが、様々な商品を扱っているコンビニだからこそできる接客がローソンにはあります。登録販売者の資格と知識を、地域に根差したローソンで活かしてみませんか?

募集内容

募集職種

登録販売者

仕事内容

■登録販売者業務
 ・医薬品発注・販売
 ・医薬品相談応需
 ・医薬品売場展開 他

■コンビニエンスストア業務全般
 ・レジ・接客
 ・簡単な調理
 ・商品発注
 ・品出し
 ・精算
 ・店内美化
 ・売場演出
 ・クルー育成  他

◎意欲があれば、店長や複数店舗を管理するエリアリーダーを目指すことも可能です。キャリアアップのスピードが速いのもコンビニの特徴です!

◎家庭と仕事を両立したい、勤務時間帯に希望がある方はお気軽にご相談ください!最適な働き方を一緒に考えていきましょう♪

※雇用期間の定め:有(原則として1年以内)
※更新の可能性:有

給与 【契約職員】 月給 235,000円 〜 270,000円
給与の備考

※月給の中に登録販売者手当10,000円、インフレ手当10,000円、調整給20,000円(一律支給)を含みます。

待遇

◎配属店舗はご希望や適性を考慮の上決定いたします。 ご応募いただいた店舗とは別の店舗への配属の可能性もございますので予めご了承ください。

■交通費規定支給(片道2km以上全額支給)
■賞与年2回(6月・12月)
■正社員登用制度
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■カフェテリアプラン(選択制ライフバランス応援補助金制度)
■東京薬業健保組合健康診断
■インフルエンザ予防接種補助制度
■産業医・健康管理室(保健師)による健康チェック
■育児短時間勤務制度(小学校1年生まで)
■育児休暇制度(子供が3歳まで)
■屋内禁煙
■併設のクオール薬局で販売する一般用医薬品や健康食品等が3割引で購入可能(コンビニ商品は対象外)

教育体制・研修
勤務時間

当社規定による1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均:週40時間シフト制)
※2024年度平均月間所定労働時間:162時間
※勤務時間の相談可(日夕勤のみ等)

◎シフト例
08:00~17:00(休憩60分)
14:00~23:00(休憩60分)
17:00~23:00(休憩30分)
23:00~翌8:00(休憩60分) など

休日

週1日以上、店舗シフトによる

長期休暇・特別休暇

■有給休暇(初年度13日、入社3ヶ月経過後より取得可能) 
■慶弔休暇 
■育児休暇  
■介護休暇 他

応募要件

■登録販売者資格をお持ちの方(管理者要件を満たす方)
■入社日までに前職の業務(実務)従事証明書をご提出いただける方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください(店舗への直接のご連絡はご遠慮ください)応募後、送付先をご案内しますので、履歴書・職務経歴書をお送りください

[2] 書類選考

[3]書類選考合格の方に採用担当より面接日程の調整と適性検査(WEB)の受検について連絡をさせていただきます

[4]面接(東京本社にて実施いたします)

[5] 採用決定のご連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※面接から内定までは平均1週間~10日ほどになります。
※入社日相談可

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都品川区東品川4丁目5−22

りんかい線 品川シーサイド駅から徒歩で4分
京急本線 青物横丁駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
営業時間

24時間営業
※医薬品販売時間 8:00~23:00

休業日

年中無休

スタッフ構成

登録販売者2名
一般クルー6名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中