中日調剤薬局 豊明おおね店の調剤事務求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

中日調剤薬局 豊明おおね店の調剤事務求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 170,000円 〜 200,000円

最終更新:2023/09/15

名古屋市緑区からもスグ! 豊明市での医療事務員さんの募集です!

私たち「中日調剤薬局」は、愛知県内に17店舗を展開する調剤薬局です。名古屋市内を中心に、春日井・小牧方面、豊明方面、稲沢・愛西方面などに店舗展開をしています。
2021年には総合メディカル株式会社の傘下となり、業務体制の改革を目指しさらなる発展を目標としております。

今回は豊明市の「中日調剤薬局豊明おおね店」にて
医療事務員の募集をすることとなりました。

車通勤が可能、制服出勤可能です。
名古屋市緑区の桶狭間勅使線沿いに位置しており、店舗敷地内無料駐車場も完備!
名古屋市バス「郷前」からも徒歩5分の立地となります。
中抜けなし、残業は月に3H~5Hほどですのでプライベートの時間も確保しやすい環境です。

【応募条件】
・パソコンの基本操作ができる方なら、資格や経験などは一切問いません。
・2023年年間休日数125日。プライベートも充実して過ごせます。
・産休育休の取得実績あり、これから妊娠出産をお考えの方にも安心して転職していただけます。
・笑顔で患者様を迎えていただける方を歓迎いたします!

弊社の特徴としてグループ内で協力しながら働く体制が整っている為、育児休業取得の実績は多数あり、職場復帰後の時短勤務への対応など、とくに女性が長く働きやすい環境です。

患者さまへの接客、接遇スキルの高い医療委事務員を目指し
より専門性の高い調剤薬局事務員として働きたい方を募集しています!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
皆様のご応募を、心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

調剤事務

仕事内容

・調剤薬局内における受付から、レセプトコンピューターへの処方せん入力
・調剤アシスト(※薬剤師の指示のもと)
・レセプト請求業務
・接客・接遇スキルの高い患者様対応

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 170,000円 〜 200,000円
給与の備考

※経験は十分にお給料に反映させていただきます。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

月・火・木・金
8:30-19:30の間で実働8時間程度(休憩60分)

9:00-17:00(休憩60分)
土曜日
8:30-13:00(休憩なし)
※上記時間内にて週5日勤務のシフト制・中抜けなし
※水曜は週休となる場合が多いです。

シフト例
8:30-19:30
9:00-17:00
9:30-19:30
8:30-13:00など、複数のシフトを組み合わせ、
月単位の変形労働制(2023年総労働時間1928時間)

休日

週休2日制 (水・祝・日が基本的なお休みです。水曜出勤の場合は他曜日に週休有)
年間休日125日(2023年)※暦によって毎年数日変動します
有休休暇(初年度10日・最高20日)

育児支援について
小学校1年を終了 する年の3月31日まで短時間勤務可能(実働6時間、入社1年後より)

長期休暇・特別休暇

特別有給休暇
本人が結婚する場合 連続5日
本人の子女が結婚する場合 連続2日
看護休暇、介護休暇 など

応募要件

無資格・未経験可
※パソコンの基本操作ができる方

歓迎要件

医科・歯科・調剤事務員経験者、
または医療系の大学・短大・専門学校卒業生を優遇としますが、
接客・接遇スキルに自信があり、医療系の事務員としてこれから学んでいきたいという強い意志のある方であれば未経験者であっても応募を受け付けます。

接客業経験者も積極的に採用しています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より提出書類(履歴書・職務経歴書)のご案内をさせていただきます
 即面接についても対応しております
 ご希望の場合にはその旨応募フォームにご記入ください。

[3] 書類選考通過者には面接・筆記試験実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛知県豊明市栄町大根1-75

名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅から徒歩で23分

施設・サービス形態
営業時間

月、火、木、金 9:00〜19:00
水 9:00〜17:00
土 9:00〜13:00

休業日

日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中