NEW

うさぎ薬局帯山店の調剤事務求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 900円 〜 950円

最終更新:2024/04/16

[熊本市中央区帯山]調剤薬局事務募集中(パート)♪経験を活かしませんか☆

★うさぎ薬局帯山店ってどんなところ?★
熊本市中央区帯山にて、「安心して相談できる」をスローガンに掲げる調剤薬局です。薬局内は明るくからっとした雰囲気で、「おもてなし」を大切にしています。患者さまのみならず、関わる病院や卸業者の方にも丁寧な対応を心掛け、これまで培ってきた関係性や空気感を壊すことなく良い関係性を築いています。

また、在宅訪問管理にも力を入れている薬局なので、メリハリをもって業務と向きあえる方、調剤事務員として成長したい方、そして何より「協調性を大切にできる」方。そんな事務さんからのご応募を心よりお待ちしております!


〇今回募集に至った経緯・・・
育休に入るスタッフがいるため、復職までの期間募集となります。
場合によっては、契約期間延長、正社員登用もあります。

※雇用期間の定めあり※ 
入社日~1年間

【うさぎ薬局の一番の魅力】をあげるとすれば
働く魅力、ときかれて一番に思い浮かぶのは「本人の働き方に寄り添ってくれる環境が整っている」こと。
薬剤師と事務職には職種・職責の区別はあれど、上下関係はなく、お互いがお互いをフォローしあう関係を作る社風となっています。だからこそ、上司からの指示などではなく、自ら仕事を探し、店舗内でみんなが働きやすい環境をつくりあげています。

勤務地から自宅が遠い社員や産休・育休明けの社員には時短勤務を適用
パート勤務から時短勤務の正社員に登用
家庭をお持ちのスタッフが多いため、家庭環境を考慮した働き方の実現
成長意欲に寄り添ったサポート制度の充実

…など、様々な希望に寄り添えるよう環境の整備に力を入れています。あなたの希望もぜひお聞かせくださいね!


募集内容

募集職種

調剤事務

仕事内容

・受付
・処方箋入力
・伝票整理
・会計(レジ業務)等
・請求業務(オンラインレセプト請求)
・医療費明細書作成(乳幼児医療費、ひとり親医療費、障がい者医療費、自賠責保険、労災等)
※受付 (処方箋入力)業務に慣れてきましたら、他の業務をお任せしていきます。


※雇用期間の定めあり:入社日~1年間

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 900円 〜 950円
給与の備考

・時給:900円~ 950円
・通勤手当:1日 400円(自家用車・バイク・バス等での通勤の場合)

※無料駐車場有
※経験者(調剤事務・医療事務)優遇
※試用期間1ヵ月間は、時給900円。

待遇

・社会保険完備 (雇用保険 ・労災保険 ・社会保険)
※勤務状況により加入できます
・制服貸与
・敷地内禁煙

勤務時間

平 日 9:00~18:00 ※休憩60分 
土曜日 9:00~13:00 ※休憩なし

土曜日は、門前の病院様のご都合で、15:00まで勤務していただく日が月に1回程度あります。
上記時間内で平日は1日6時間程度勤務していただきます。
ご希望の勤務時間、勤務日数があればご相談に応じます。

★平日もしくは土曜日に、月に1~2回程度、18時まで勤務していただける方を募集しております。

休日

日曜日、祝日

長期休暇・特別休暇

・有給休暇(法定通り勤務6カ月経過後に付与)

応募要件

・自動車運転免許 (AT限定可)
※近隣への小分け等があります(社用車有)
・要PCスキル(ワード・エクセルの簡単な操作)

歓迎要件

【こんな方にぴったり】
・協調性を大切にできる方
・職場内の空気を大切にできる方
・事務員としてキャリアアップしたい方
・メリハリをつけて働くことができる方

※面接の前に店舗見学もできますので、お気軽にご連絡ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡をさせていただきます

[3] 書類選考
 書類選考後、面接の日程を調整させていただきます。
※写真付履歴書、職務経歴書を下記住所宛てにお送りいただくか、メッセージにてお送りください

[4] 筆記試験(簡単な計算等)・面接実施
※面接の前に店舗見学も受け付けておりますのでご応募のうえお気軽にお問い合わせください
↓ 
[5] 採用決定のご連絡
↓ ※採否結果は、7日後以降にご連絡いたします
[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~4週間を予定しています。
※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

熊本県熊本市中央区帯山4丁目351-35

東海学園前駅から徒歩で23分

設立年月日 2010年09月01日
施設・サービス形態
営業時間

平日/9:00~18:00
土 /9:00~13:00

休業日

日・祝日

処方箋科目

内科・消化器科・漢方・呼吸器科・糖尿病内科・リハビリ科・放射線科

平均処方箋枚数

30~40枚

スタッフ構成

薬剤師3名(男性2名、女性1名)
事務員3名(女性)
年代:30~50代

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中