あおいもり薬局の調剤事務求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

あおいもり薬局の調剤事務求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 160,000円 〜 170,000円

最終更新:2023/10/30

薬局未経験スタート多数!新卒・未経験OK!丁寧な指導とサポートでゼロからのスタートでも安心!地域に根ざした調剤薬局で幅広い業務経験をつめます!

【職場環境】
スタッフ人数6名
男女比:3対4
平均年齢:31歳(20代~30代中心)
「思いやり」「安心」「信頼」を常に心掛け、地域医療の貢献に努める薬局です。
スタッフの仲も良好で、お互いに助け合う働きやすい環境が整っています。
又、業務の効率化、簡素化に取り組んでおり、新しい機器の導入にも積極的です。
常に新しい薬局の構築を目指しています。

地域の皆さまに安心して信頼される薬局を目指す「あおいもり薬局」では、ただいま正規職員での調剤事務員さんを募集しています!地域に密着した小規模での運営となっているため、早期に様々な仕事に着手できます。いろいろな経験が積めて、キャリアアップしやすい土壌です。

新卒・未経験でも活躍できるようになります

20代~30代の若手スタッフが活躍している当薬局。未経験から始めた方もたくさんいます!
新卒・未経験の方も丁寧な研修制度がありますので、一人前の薬局事務スタッフとして成長できますよ♪
医療や調剤業務に関する資格をお持ちの方は、優遇いたします。
入社後は、受付対応・会計・電話対応・薬剤師の補助等、簡単な作業から始めていただききます。
先輩による丁寧な指導で業務を覚え、徐々にできることを増やしていってください。

<このような方が活躍しています>
・チームワークを大事にできる方
・協調性のある方
・共に成長を図れるような向上心を持った方
※ほとんどの方が薬局未経験でスタートしています!

まごころと思いやりを第一に、患者さまやご家族様はもちろん一緒に働くスタッフも大切にする「あおいもり薬局」で、地域医療の発展を目指しましょう!ともに働く仲間を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

調剤事務

仕事内容

調剤薬局での業務全般
・薬局内の掃除・備品の整理整頓
・他社や支店へのお遣い[AT車運転]
・受付業務
→処方箋を受け取り、処方箋の内容をPCに入力。
・患者さんの対応しながら、会計の対応も行っていただきます。
・薬剤師の指示のもと調剤補助業務→処方箋の内容を確認し、薬を取り揃える。
・商品の発注補助や商品の納品・検品。
・レセプト業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 170,000円
給与の備考

通勤手当実費支給 上限月額24,000円
昇給 年1回(10月) 月あたり500円~3,000円(実績)
賞与 年2回(6・12月) 100,000円~300,000円(実績)

試用期間あり 6ヶ月(期間中:月給156,000円)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
白衣貸与

教育体制・研修
勤務時間

変形労働時間制
1ヶ月単位
(1)8:15~19:00
(2)8:15~14:00
(3)8:15~13:45
(4)13:30~19:00
休憩なし((1)のみ休憩60分あり)
※月・火・水・金は基本的に(1)ですが、(3)(4)の場合もあります。木・土は(2)となります。
※週44時間特例措置対象事業場です。

月平均時間外労働時間 3時間

休日

日曜日、祝日、その他
シフト制(日祝と希望日3~4日程度)
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

年末年始(7日程度)
夏期休暇(3日程度)
有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)
経験不問
ワード、エクセルの操作ができる方
59歳以下(定年年齢を上限)
学歴 必須 高校以上

歓迎要件

UIJターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考(履歴書の送付をお願い致します)

[3] 面接実施(採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間ほどになります。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

青森県上北郡おいらせ町住吉4-50-2110

青い森鉄道線 三沢駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
営業時間

営業時間
月・火・水・金 08:30~18:00
木・土 08:30~13:00

休業日

日曜・祝日

スタッフ構成

薬剤師 3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中