メトロ調剤薬局 啓明店の医療アシスタント(調剤事務)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

メトロ調剤薬局 啓明店の医療アシスタント(調剤事務)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 250,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/08/29

ブランクのある方もOK!リフレッシュ休暇あり♪私たちと一緒に、「かかりつけ薬局」として地域医療に貢献しませんか?

「メトロ調剤薬局 啓明店」をご紹介します

みんなの健康ステーションとして、地域のみなさまの健康をサポートする調剤薬局です。患者様にとっての信頼できる「かかりつけ薬局」として、地域医療を担う一員として笑顔があふれる街づくりに貢献することを目指しています。そんな当店では、ただいま正職員の調剤事務スタッフを募集しています。

モチベーションを高めながらお仕事ができる環境です

  • 給与は年齢や経験、前職の給与などを考慮いたします。能力に応じた納得の待遇でお仕事をスタートできます。
  • 希望休・連休の取得が可能なのでプライベートの予定を立てやすいのが魅力のひとつ。リフレッシュ休暇もご用意しています!

募集内容

募集職種

医療アシスタント(調剤事務)

仕事内容

★当社販売の誤薬シスエムの取引先への導入及びサポート★
・薬剤師の指示のもと、無資格の方がおこなえる範囲での業務
・医薬品検品、ピッキング、棚入れ、一包化された薬剤の数量チェック、カレンダー・配役ケースの薬セット
・小分け購入業務(系列店、他店舗からの薬品仕入)
・発注業務、在庫管理、契約書作成・発送、集金、電話対応
・顧客管理及び契約業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 300,000円
給与の備考

※交通費、残業代は別途支給
※年齢・経験を考慮の上、優遇
※前職の給与は考慮いたします

交通費規定支給
家族手当
時間外手当
役職手当
昇給あり
試用期間 3ヶ月(条件変更なし)
固定残業代なし

想定年収

【アシスタント/4年目】

・入職4年目 320万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・社会保険完備
・資格取得費用補助
・福利厚生(さぽーとさっぽろ加入、エスコンフィールド観戦チケット配布)
・退職金制度あり
※車通勤の方は要相談

勤務時間

8:30~19:00の間で実働8時間シフト制(休憩60分)

休日

4週8休(日・祝他、シフト制)
※希望休・連休の取得も可能

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
リフレッシュ休暇
出産・育児・介護休暇

応募要件

・専門学校卒業以上
・自動車運転免許必須
・簡易なPC操作(エクセル・ワードを使ってデータ・文章の作成)
・年齢45歳未満の方(長期キャリア形成を図るため若年層を募集)

歓迎要件

・車の運転が得意な方
・人と接するのが好きな方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください(履歴書添付又は郵送)

[2]書類選考

[3] 書類選考後、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 一般常識試験、面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道札幌市中央区南14条西19丁目1番48-2

啓明バスターミナルから徒歩1分

札幌市電山鼻線 西線14条駅から徒歩で11分
札幌市電山鼻線 西線16条駅から徒歩で13分
札幌市電山鼻線 西線11条駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • 調剤薬局
  • 在宅サービス
営業時間

8:30~19:00

休業日

日曜、祝日

処方箋科目

皮膚科、在宅調剤

平均処方箋枚数

80枚/日

スタッフ構成

薬剤師:6名
アシスタント:6名
事務:3名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中