そうごう薬局堀金店の薬局事務(調剤事務)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

そうごう薬局堀金店の薬局事務(調剤事務)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円
  • 月給 175,000円

最終更新:2023/12/07

年間休日125日◎未経験OK!スタッフの働きやすさを大切にしており、充実の福利厚生もご用意☆薬局事務として、そうごう薬局堀金店でイキイキと働きませんか?

地域の皆さまや医療との繋がりを大切にする「総合メディカル株式会社」で働きませんか?

そうごう薬局堀金店ではこんなお仕事をお任せします

  • 店舗の清掃や整理整頓など常に清潔な店舗づくりに取り組んでいただきます。また、患者様に快適に利用していただけるよう、患者様対応は正しいマナー・笑顔で丁寧な対応を心がけています。
  • パソコンを使用した実務は、レセプト入力や保険請求、日々の売上確認・レジ締めなど。他に薬剤師さんがスムーズに業務に取り組めるよう、コミュニケーションを取りながら細やかなサポートを行っていただきます。
  • サプリメントや一般薬のレジ対応も薬局事務のお仕事です。患者様が商品を探しやすいように陳列を工夫したり、商品の在庫管理や発注作業もお任せします。絵や工作が得意な方は是非POPづくりで力を発揮してください。
  • パソコンでの入力作業ができれば、薬局事務経験は問いません。20~40代と幅広い年齢の方が活躍しているので、「転職を機に薬局事務の仕事にチャレンジしたい」という方も是非ご応募ください。ブランクがある方も歓迎します。
  • OJTを中心に業務をお伝えします。未経験の方もゆくゆくはプロフェッショナルとして活躍できるよう、接客・専門知識・事務のスキルが身につく研修も行っています。
  • スタッフのアイデアや意見を取り入れて店舗づくりなどを実践している風通しの良い環境です。

募集内容

募集職種

薬局事務(調剤事務)

仕事内容

・患者さん対応、電話応対
・店舗の整理整頓
・サプリメント、医薬品の販売(レジ打ち)
・商品陳列、発注
・パソコン入力
・保険請求
・経理、会計
・薬剤師のフォロー

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 175,000円
給与の備考

【給与内訳】
基本給   150,000円
地域手当  15,000円
その他手当 10,000円
寒冷地手当 10,000円(12~2月※3か月間)

*2024年4月末までの期間限定社員(産休代替社員)

契約期間:期間の定めあり
試用期間:あり(6~7ヶ月)
雇用条件変更なし

・交通費支給(月額150,000円まで)
・固定残業代なし、別途支給

待遇

健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労働災害保険
制服貸与
募集者の氏名又は名称:総合メディカル株式会社
受動喫煙防止措置:敷地内禁煙

勤務時間

月火木金 8:00~19:30
水    8:00~18:00
土    8:00~17:00

休憩:60分
1ヶ月単位の変形労働時間制(1ヶ月平均週40時間)
時間外労働:あり(月平均残業時間5時間)

休日

年間休日125日
4週8休+祝日+夏期休暇(3日)+年末年始休暇(6日)
入社日より有給休暇付与(初年度2日~10日※入社日によって異なる)

応募要件

PC入力できる方
高卒以上
経験・ブランク・資格不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
[2] 書類選考 ※内容確認のため電話連絡を行う場合があります
[3] Web適性検査(選択式回答)
[4] 面接・筆記試験 ※仕事内容の説明や店舗見学もございます。
[5] 採用決定のご連絡 ※勤務開始日もお気軽にご相談ください。
[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください
※履歴書・職務経歴書の返送は致しませんので、予めご了承ください。


※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

長野県安曇野市堀金烏川5027-1

北アルプス線 豊科駅から車で6分

施設形態
営業時間

月、火、木、金 8:30〜18:30
水 8:30〜16:30
土 8:30〜13:30

休業日

日曜、祝日

処方箋科目

皮膚科、内科、外科

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中