春日井市地域包括支援センター坂下の保健師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

春日井市地域包括支援センター坂下の保健師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円
  • 月給 227,600円 〜 293,150円

最終更新:2022/11/08

託児所完備、マイカー通勤OKなど待遇も充実。ご利用者様のことを一番に考えるお仕事です!

春日井市からの委託事業である総合相談事業、介護予防事業、高齢者実態把握調査のほか、成年後見制度、地域権利擁護事業の紹介等を実施しています。また、要支援と認定された方のケアプランを作成し、ご利用者様が笑顔でサービスを受けることが出来るような環境作りに専念しています。

ご利用者様に良質のサービスを提供するためにまず、職員の生活の質を向上させることが必要だと私たちは考えました。そこで、社宅や保育所の完備、有給・健康診断の実施、社会保険の充実など、待遇を手厚いものにし、職員が不安なく働けるように努めました。また、スキルアップを目指す方には資格取得支援や介護研修などの制度もご用意しておりますので、ご自分の力を伸ばせる環境となっています。

「坂下」はご利用者様一人ひとりと会話をし、コミュニケーションを深めることが大切だと考えています。だからこそ、「ご利用者様と家族のように接することのできる方」、「ご利用者様の笑顔がやりがいに繋がるという方」が必要です。
私たちと一緒に本当の介護というものを見つけていきましょう。
皆からのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

保健師

仕事内容

地域包括支援センターにおけるや地域高齢者の実態把握調査
相談業務、介護予防教室の企画・開催等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 227,600円 〜 293,150円
給与の備考

上記金額に含まれる手当
被服、資格、処遇改善加算

別途支給される手当
扶養、超過勤務、年末年始出勤、通勤
宿直(必須ではありません、ご希望であれば月1~2回ご案内できます)

昇給あり 年1回 2,000円~6,000円
賞与あり(年2回合計)500,000円~1,000,000円

※前職を考慮

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険
共済会加入による退職金支給制度他各種特典利用
退職金制度あり
寮あり
健康診断、インフルエンザ予防接種
託児所あり
職員の御家族をお招きしてのパーティー開催、スポーツ等での親睦会
研修システムあり
資格取得支援あり
施設内託児所あり
バイク、車通勤可
禁煙・分煙あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※残業月5時間程度あり

休日

週休2日(土・日)+夏季・冬季休暇
年間休日109日

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(初年度10日)、特別休暇(結婚、忌引)、産休、育休

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県春日井市神屋町1306-1

JR中央本線 高蔵寺駅より福祉の里 行 バス乗車 神屋工業団地口 下車すぐ

施設・サービス形態
  • 地域包括支援センター
営業時間

9:00 ~ 18:00

休業日

土曜日、日曜日

スタッフ構成

主任介護支援専門員 1名
介護支援専門員 1名
社会福祉士 2名
保健師 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中