関西医科大学くずは駅中健康・健診センターの保健師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

関西医科大学くずは駅中健康・健診センターの保健師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円
  • 月給 173,220円 〜

最終更新:2022/08/17

【枚方市】令和4年新規開設予定!●関西医科大学グループの一員として働きませんか?

令和4年度開設予定のくずは駅中健康・健診センターで保健師資格をお持ちの方を募集します!

本学は大阪府北河内医療圏における基幹病院の一つとしての大きな社会的責任をもつ「附属病院」をはじめとした5つの医療機関にて地域の皆様に高度な医療サービスを提供しています。
我々の行動規範は常に「医療を受ける側の目線」に対する配慮を怠ることなく、治療の結果のみならず、その過程においても、又、精神面でも満足して治療をお受け頂けるように行動することです。
充実した環境でスキルを磨き、地域医療への貢献をしてみませんか。

募集内容

募集職種

保健師

仕事内容

くずは駅中健康・健診センター(仮称)における保健師業務
(健診受診者に対する特定保健指導等)

採用予定日:令和4年10月1日

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 173,220円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 173,220円~
※固定残業代なし

本学給与規程により支給します。
四年制大学卒    月額178,240 円以上
三年制短大・専門卒 月額173,220 円以上

※上記は新卒者の例になります。
 経験者に関しては、経験・年齢等を考慮し決定します。

賞与 年2回(6月・12月)
昇給 年1回
職務手当(役職有での採用の場合)
住宅手当
通勤手当
家族手当
超過勤務手当(非管理職のみ)
その他各種手当があります。

試用期間:3ヵ月間(ただし6ヵ月まで延長する場合あり)
採用後、適性を確認するために設けている期間です。待遇面では給与が日給月給制となりますが、その他は試用期間を終えた職員と差なく、その期間は勤続期間として通算されます。

待遇

雇用保険、労災保険、日本私立学校振興・共済事業団(年金・健康保険)
退職金制度(勤続2年以上)
教育あり
日本私立学校振興・共済事業団の保養所利用可

勤務時間

平 日 08:30~17:00(休憩60分)
土曜日 08:30~13:00

休日

第2、第4土曜日(4週6休制)
日曜日、祝日
創立記念日振替日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始
夏季休暇
その他特別有給休暇として結婚休暇などを主として慶弔の時に付与
育児休業制度、介護休業制度

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡させていただきます

[3] 書類選考

[4] 筆記試験、面接試験実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは約1ヵ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府枚方市楠葉花園町14-1 京阪くずは駅ビル

京阪本線 樟葉駅から徒歩で0分

設立年月日 2022年11月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 健診・検診・人間ドック
休診日

第2、第4土曜日・日曜日・祝日、年末年始(12月29日〜1月4日)

院長名

浦上 昌也

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中