トロイカ整骨院 和泉中央店の理学療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

トロイカ整骨院 和泉中央店の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円
  • 月給 240,000円 〜 500,000円

最終更新:2023/10/10

【2年目年収500万以上】理学療法士の知識を活かして施術者になりませんか?

《多くの患者様が来院する整骨院》
カイロプラクティックを中心にした施術で、痛みを根本から解決する「トロイカ整骨院」。他院で良くならなかった肩腰の痛みの治療・事故後のむち打ちや怪我の治療から産後骨盤矯正まで幅広く取り扱い、地域の皆さまが健康的な生活を送れるよう、サポートに取り組んでいます。
*和泉中央店は2022年度、のべ2万人の患者様が来院されました。

《気持ちよく仕事に取り組める職場》
「整骨院業界のホワイト化」を目標に待遇面を整えてきた当院。無駄な残業時間をなくしたほか、歩合制の採用で頑張った分だけ給与が上がります。
【実績 入社2年目役職なしでも年収500万以上】
【実績 隔週で火曜日の休みも付与】
(例)2022年 365日中98日が休み さらに267日の勤務のうち99日が半日勤務

*患者様の来院が多い整骨院で、自費治療がメインのため、売上(=患者様からの信頼の証)が高い整骨院です。
(2022年度は施術者6名で1億円の売上を突破!)
 そのため、スタッフに還元できるシステムになっているため、他の整骨院よりも給与面・環境面を充実させることが出来ています!

セミナー参加費の補助などのスキルアップ支援にも積極的に取り組んでいるので、技術・知識ともにワンステップ先に進みたいという方にもお勧めできる職場です。独立支援も行っています!

働きやすさが実感できる「ホワイトな整骨院」を目指す当院で、あなたも勤務してみませんか?

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

施術業務全般
【骨格矯正】
患者様の9割以上が骨格矯正を受診します。
トムソンベッドテクニック・アクチバーターテクニックなどを用いたトロイカ式骨格矯正をグループ代表の川手が直接指導してマスターして頂きます。

給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  24万円
賞与年2回(各1ヶ月分)
通勤手当 上限2万円/月
※3ヶ月の試用期間は月給21万円
※入社半年後より歩合給(プラス5万~20万円)
2023年3月実績 全スタッフ平均歩合給約14万円

【給与実績】
入社2年目 月給40万円(年収500万以上)
分院長・副院長 年収650万以上

想定年収

【特になし/2年目】

・入職2年目 500万円


【分院長・副院長/6年目】

・入職6年目 650万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服支給
車通勤OK(駐車場あり)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種代会社負担
分院買い取り制度
技術向上のセミナー参加費、書籍、DVD購入費は半額から全額会社負担(交通費含む)

教育体制・研修

他府県の整骨院の先生が見学に来られる程の治療技術を学ぶことが出来ます。
(骨格矯正は、代表がみっちり指導します!)

《学べる事》
【骨格矯正】
・骨盤矯正法(トムソンベッド)
・脊柱矯正法(アクチベーター・トムソンベッド)
・頸椎矯正法(アクチベーター)
・産後骨盤矯正法
・姿勢改善矯正法

【各症状対応法】
ギックリ腰対応技術法
腰痛対応技術法
四十肩・五十肩対応技術法
頭痛対応技術法
むちうち対応技術法
各スポーツ障害対応技術法 など

【座学】
脳科学を用いた自分のモチベーションアップ法
脳科学を用いた患者様へのクロージング法
脳科学・心理学を用いたコミュニケーション法
各症状に対する骨格・筋肉アプローチ法  など

勤務時間

月火水金 8:00~12:00/15:30~20:15(休憩210分)
木    8:00~12:00
土    8:00~13:00

休日

日、祝、木午後・土午後
*隔週で火曜日もしくは水曜日に休み付与
*入社半年後から有給10日~
2022年度98日休日、99日半日勤務

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(3日)・年末年始休暇(6日)・GW(暦通り)

応募要件

理学療法士

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府和泉市のぞみ野3-1-32

泉北高速鉄道線 和泉中央駅から徒歩で24分

施設・サービス形態
営業時間

月火水金 8:45〜12:00/15:45〜20:15
木 8:45〜12:00
土 8:45〜13:00

休業日

木、土曜午後・日曜・祝祭日

設備/機材

トムソンベッド
アクチベータ
ハイボルテージ
干渉波
遠赤外線

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中