トリニティ訪問看護ステーションの理学療法士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

トリニティ訪問看護ステーションの理学療法士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

最終更新:2024/02/21

歩合制度あり!実績がしっかり評価されます◎職員同士の風通しが抜群の働きやすい職場で気持ち良く働いてみませんか?

トリニティ訪問看護ステーションを紹介いたします

  • トリニティ(三位一体)の名の通り、利用者様・地域社会・私たちみんなが笑顔になれるようなサービスをお届けするべく立ち上げられました。
  • 職員同士の風通しが抜群!チームワーク・連携の良さが自慢です。
  • 理学療法士協会・訪問リハビリテーション協会の認定を受けており、新人さんには丁寧な指導を行っています。また、小規模事業所ならではのフレキシブルな働き方をしていただけるよう努めています。

働きがいのある職場づくりに取り組んでいます

  • 待遇面では歩合制度をご用意することで、お仕事に対する評価がきちんとされる働きやすい環境を実現しています。
  • 職員同士が仲の良い和気あいあいとした楽しい職場なので、馴染みやすさも抜群。困ったときは助け合える仲間がたくさんいます。
  • 未経験・ブランクがある方も勤務OK!「働きながら学べる」環境なので、安心してご応募ください。

利用者様に優しく接することのできる方を求めています。空いている時間を有効活用しませんか?あなたのご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

訪問看護ステーションでの理学療法士業務全般
・医師の指示に基づいたリハビリテーションを提供
※雇用期間1年(更新あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

歩合制
・訪問時間40分/2,800円~
・訪問時間60分/3,800円~
※1件あたりの給与目安

扶養控除内考慮
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※加入保険は法定通り
制服貸与
マイカー通勤可

勤務時間

8:45~17:30の間で実働1時間以上
※1日1件から勤務可能
※休憩時間:勤務が6時間超の場合45分、8時間超の場合60分

休日

勤務日1日/週から可能、以下の曜日も希望に応じて勤務可能
土・日・祝

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇

応募要件

理学療法士
※未経験・ブランク可、年齢不問

歓迎要件

実務経験のある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※事前の見学可能です。お気軽にジョブメドレーまでご連絡ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府富田林市若松町西2丁目1738-3

近鉄長野線 富田林駅から徒歩で7分
近鉄長野線 富田林西口駅から徒歩で13分

設立年月日 2016年04月
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

8:45~17:30

休業日

土日祝 年末年始

スタッフ構成

看護師 14名(常勤6名/非常勤8名)
理学療法士 9名(常勤4名/非常勤5名)
作業療法士 非常勤 2名
言語聴覚士 非常勤 1名
事務員       2名

訪問エリア・訪問先

富田林市 南河内郡(河南町、太子町、千早赤阪) 大阪狭山市 河内長野市 羽曳野市 堺市美原区

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中