リハビリデイサービス絹と竹の機能訓練指導員(理学療法士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リハビリデイサービス絹と竹の機能訓練指導員(理学療法士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,500円
  • 月給 310,000円 〜 370,000円

最終更新:2019/02/27

京急三浦海岸駅徒歩1分

介護サービスを中心に事業を展開している株式会社キムラは、この度リハビリ重視のデイサービスをご提供する「リハビリデイサービス絹と竹」を2018年4月1日にオープンしました。
つきましては、利用者さまの機能訓練をご指導していただく理学療法士の方を募集しています。

近くに美しい三浦海岸を臨む、三浦市南下浦町上宮田に立地する施設です。
新規の事業所なので、理学療法士としての知識を存分に生かし、いろいろな面でご尽力いただければと思います。勤務は朝8時半から夕方5時半までと、お勤めの方に一般的に好まれる時間帯です。駅から徒歩1分以内ですので、ご家庭との両立にもゆとりが持てるのではないでしょうか。週休2日を含む年間の休日は113日、休日手当や研修手当、勤続手当などもご用意し、皆さまのやる気を後押しいたします

利用者の方もスタッフも、生き生きと明るく楽しめる居心地の良い場所を作っていきましょう☆

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(理学療法士)

仕事内容

要介護者や要支援者の機能訓練を指導

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 310,000円 〜 370,000円
給与の備考

休日手当、研修手当、勤続手当、通勤手当、昇給あり、賞与あり、退職金あり、500万円アップも可能、試用期間:3ヶ月。見学がてら是非ご来所ください。誠意をもってご相談に応じます。

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律65歳)再雇用あり
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
休憩60分
※時間外なし

休日

週休2日制(土・日休み)
※ローテーションによる
年間休日数113日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後:10日)

応募要件
歓迎要件

要介護高齢者との対応は、楽しいことばかりではありませんが、やさしく根気よくリハビリを手伝っていただける方を歓迎します。今後もキャリアアップを志す方を会社として応援します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接(見学)日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接(見学)実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3112-1

京急久里浜線 三浦海岸駅から徒歩で1分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中