筋膜調整専門サロン ソレイユの理学療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

筋膜調整専門サロン ソレイユの理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 220,000円 〜 700,000円

最終更新:2023/10/24

自費で活躍したい【理学療法士】さん募集します

あなたの知識と技術が必要です。力を貸してください。


当サロンは理学療法士が代表を務め施術者全員が国家資格を保有する整体サロンになります。

現在、本院である三島店では理学療法士3名、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師1名の計4名で施術を行っています。

業績好調につき、静岡市店を2022年に出店し、2023年4月には初のフランチャイズ店舗として藤枝店を出店することができました。

最先端の治療技術である「筋膜調整」に加えて「骨盤矯正」「背骨調整」「姿勢修正」「セルフケア指導」など最先端の施術を行うことで、静岡県のどこに通っても改善しなかった重い症状でお悩みの方の根本的な改善を図っています。


代表がマンツーマンで指導をしっかりと行いますので、自費の重症治療に自信がないという方でも安心してください。

「脊柱管狭窄症」「椎間板ヘルニア」「坐骨神経痛」「膝痛」「股関節痛」「四十肩」などの難しい症状でも、自信を持って施術に取り組めるようになります。

施術者1名あたり平均して毎月15~20人程度の新規の患者様を担当してもらうことが出来るので、多くの経験を積んでもらうことが出来ます。


また残業の強制はなく、自費での施術のため面倒なレセプト作業など一切ありません。出社時間・退社時間・有給取得などご自身の生活スタイルに合わせて自由に働いていただくことができます。


しっかり稼ぎたいという方は、残業代に加えて一定以上の売上を超えた分の40%を歩合としてお支払い致しますので、月間総支給額が40万円・50万円を超える方も多くいらっしゃいます。歩合給に上限はありません。

志を持った仲間には出来るだけ長く働いてもらいたいという思いから、毎年の昇給もしっかりと行います。

実績として、昨年度の施術者の平均年収は500万円を超えました。

「NO.1 整体院を目指す」
「スタッフさんの給与NO.1」を目指す」
という思いで日々成長しています。


・もっと自分の技術を高めたい
・もっと患者さんに喜んでもらいたい
・もっと自由に働きたい
・喜んでもらいながらしっかりと稼ぎたい

など向上心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。



理学療法士の自費施術における強み


評価が出来る、姿勢や歩行の修正が出来る、日常生活動作の指導が出来るということは、自費の整体でもかなり大きな武器になります。


私は開業するからには徒手療法の技術を学ばないといけないと思い、筋膜マニピュレーション・筋膜リリース・筋膜の繋がりを使ったリリース・DRT・構造医学など多くの自費で通用する手技を時間とお金をかけて学んできました。

しかし、一番必要なのは、その方のホープやニーズに寄り添うことや姿勢・歩行といった痛みの根本を改善することだと感じるようになりました。


実際に、「どこに通ってよいか分からない」「もっと正しい知識を教えてほしい」と
悩んでいる方は静岡県にたくさんいらっしゃいます。

特に脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・四十肩・膝痛・坐骨神経痛の方は悩みが深く、専門的な知識を必要とするために、あなたが理学療法士として学んだ知識や経験が特に必要になります。

あなたの力を是非貸してください!


自費施術のやりがい

私は以前、理学療法士として病院でリハビリを行っていましたが、「ここまで変形が進行してしまったらもう手遅れなのではないか」「もう少し早い段階で来院していただければ」と思い悩む事がよくありました。

当サロンでは、リハビリにかかる前の段階の方に施術をする事が出来ますので、しっかりと姿勢や歩行を修正し、セルフケアや筋力増強訓練を指導できれば手術やリハビリを回避出来るのではないかと思っています。

また、完全自費ということを生かして、当サロンでは必要な時間をかけて、必要な頻度で施術を行う事ができます。

上司やドクターの目を気にすることなく様々な手技を駆使して自由に施術を組み立てる事ができます。


このように理学療法士として得た専門的な知識や技術を活かして自費での整体を行うことは非常にやりがいと意義があることだと感じています。

実際に慢性的な痛みを根本から改善することで多くの方に喜んでいただいています。



理学療法士がテナント型の整体院をオープンする理由

現状では理学療法士が自費で施術を行いたいと思っても、開業するしか道はほとんどないかと思います。

開業は非常にリスクが高く専門的なマーケティングスキルを必要とするために、万人にお薦め出来るものではありません。


あなたが多くの時間をかけて手に入れてきた知識とスキルで、多くの悩んでいる人を笑顔にして欲しいのです。

完全自費で本格的な施術をしたいという志の高い方が集まることが出来る場を作れればと思い、マンション型の一人院からテナント型の整体院として移転オープンすることを決めました。

今では、経験豊富な理学療法士・作業療法士・鍼灸師・柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師のスタッフと一緒に施術を行い、多くの重いお悩みの方に笑顔になっていただいています。



技術としては筋膜調整・骨盤矯正・背骨調整・関節調整を行い、姿勢と歩行の修正をメインで行っています。

自費で通用するような技術を習った事がないという方でも、技術を一からしっかりとお伝えしますのでご安心下さい。



今後の展開と求める人物像

「筋膜と関節の調整」「歩行の修正」という新しいコンセプトで今までにはない整体サロンを作り静岡県内に広げていきたいと思っています。

店の柱になって頂けるような方を探しています。


仕事としてのやりがいは保証します。
あなたの専門的な知識と技術を、私に貸してください。

静岡県にまだまだ多くいらっしゃる「痛みや痺れが治らないけど、どこに通ってよいか分からない」とお悩みの方に笑顔になっていただく為には、まだまだ手が足りません。

・理学療法士として新しいことをやりたい!
・もっと多くの方の笑顔をみたい!
・講習会で習った徒手技術を制限なく存分に使いたい!
・やった分だけ稼ぎたい!
・保険診療では今後が不安!

と思う方、是非一度ご連絡下さい。

ご応募お待ちしております。


当サロンでは人柄を最も重視しておりますので
・素直でガッツがある方
・院内の雰囲気UPに貢献できる方

特にお待ちしております。

一緒に働いてください!

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

完全自費の整体施術になります。代表は理学療法士の資格を取得しています。

通常の整体院とは違い、歩行の修正・姿勢の修正・セルフケア指導・日常生活動作指導とリハビリの場で学んだことを活かせるスタイルになっています。

給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 700,000円
給与の備考

【正社員】
月給22万円~70万円
基本給+歩合
※昇給:年1回(2年目から1万円以上up予定)
※賞与:年2回
※試用期間6ヶ月(期間中の条件変更はなし)
※残業代:1500円/1時間(残業の強制はありません)

交通費全額支給

待遇
勤務時間

8:45~17:45
(昼休憩1時間)

もしくは
11:45~20:45
(休憩1時間)

休日

完全週休2日制(日曜日+平日1日固定)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(計5日間)
夏季休暇(計5日間)

応募要件

・理学療法士

歓迎要件

業務経験者歓迎
年齢は一切問いません

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県三島市中田町11番17号

伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅から徒歩5分

設立年月日 2017年10月
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リハビリ
  • 運動療法
営業時間

水・木・土曜日 9:00~21:00
火・金曜日   9:00~18:00

休業日

日・月曜日

施設規模

ベッド4台

スタッフ構成

施術者3名・受付1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中