すまいるデイケアの理学療法士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

すまいるデイケアの理学療法士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,300円 〜 1,450円

最終更新:2022/07/25

週3日から勤務可!デイケアでのリハビリのお仕事◎理学療法士の資格とご経験をいかし活躍しませんか?

すまいるデイケアについてご紹介いたします

医療法人永好会が愛西市大井町にて運営する介護施設です。「在宅介護のひとつとして、ご利用者様、ご家族様、スタッフ全員のすまいるが絶えない施設を目指します。」を経営理念として、通所介護、通所リハビリ、居宅介護支援、訪問介護、有料老人ホームの事業を行っています。

働きやすい環境でお仕事ができますよ!

週3日からのお仕事です。ご家庭やプライベートと無理なく両立できます。

パートの理学療法士を募集中。熱意のある方からのご応募をお待ちしています!

高齢者の方が、ご自宅で安心して楽しく健康に過ごす手助けをしたい思いで、私たちはこの施設を運営しています。日々のリハビリの他、他職種と協働で生活機能向上に向けた訓練プログラムの考案もしていただきます。私たちと一緒に情熱をもってお仕事に取り組んでくださる方は特に歓迎。ご応募をお待ちしています。

午前だけ、午後だけの勤務も可能です。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

デイケアにおけるリハビリ業務
※業務上、車の使用あり(免許がある方にお願いする場合あり)
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,450円
給与の備考

※土日祝:時給+50円

技能手当 (経験により考慮)
特定技能手当( 〃 )
特定技能手当Ⅱ(経験により考慮)
通勤手当実費支給 上限月額20,000円
昇給 1時間あたり20円~30円(実績)
試用期間あり 3か月 同条件

待遇

雇用保険、労災保険
※各種保険については労働条件により加入
マイカー通勤可 駐車場あり
定年制あり(一律 60歳)
再雇用制度あり(上限 65歳まで)
復職制度あり(育児・介護を理由などに退職した場合でも復職することが可能です)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※法人施設、敷地内とも全面禁煙となります。
正社員登用あり
制服貸与

勤務時間

9:00~15:00
※時間の相談可(午前または午後だけの勤務も可)
休憩60分
月平均時間外労働時間 5時間

休日

日曜日、その他
週所定労働日数 3日~4日(応相談)

長期休暇・特別休暇

年末年始
有給休暇は週所定労働日数に応じて法定どおり付与
育児休業取得実績 あり

応募要件

理学療法士 必須
リハビリ関連業務で3年程度以上有する方
年齢制限あり ~59歳:定年年齢(60歳)未満の方を募集
※学歴不問

歓迎要件

普通自動車運転免があれば尚可(AT限定可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県愛西市大井町七川北61番地

JR関西本線 永和駅 徒歩10分

設立年月日 2017年06月01日
施設形態
営業時間

営業時間
月曜~土曜
8:20~17:20

休業日

日曜・12/30~1/3

利用者定員数

定員   39人(6-7時間)    6人(3-4時間)

施設規模

食堂の面積 179.35平方メートル
機能訓練室の面積 179.35平方メートル
相談室の面積 6.72平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中