訪問看護リハビリステーションかざぐるま鶴見の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/03/07

訪問未経験OK!!ライフワークバランスを重視される方。キャリアアップしたい方。経営を学びたい方。一緒にかざぐるまで働きましょう!!

かざぐるまグループは、横浜、愛知を拠点に3法人、8事業を行っているグループ会社です。
かざぐるま鶴見のメンバーは10名以上!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
「出逢えて良かったと思ってもらえるサービスを』
をスローガンにし、一致団結して地域貢献を圧倒的に行なっている会社です。

一緒に訪問看護・リハビリに挑戦してみませんか?
未経験8割だから、未経験でも安心してください。
リハビリ枠では【3名】限定で募集しています。

ご連絡お待ちしています٩( 'ω' )و

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

訪問リハビリ(1日5~6件ベース)月110件以上は確実。
残業はほぼありません!!
書類業務は空いた時間で行なっています。
その他空き時間では、プロモーション活動を実施。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 450,000円
給与の備考

基本給19万円、固定残業手当4万円(24.36時間分)※超過分は別途支給

■その他手当
生活手当2万円、訪問手当(3,000円/月81件目から支給)交通費最大2万円、
試用期間:3ヶ月・条件変更無し
昇給、賞与、退職金(業績により変動あり)
福利厚生あり


<モデル年収>
一般社員
基本給19万円、固定残業手当4万円、生活手当2万円、訪問手当12万円(訪問月120件)=37万円

想定年収

【理学療法士/未経験】

・入職2年目 474万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備、業績賞与(年1回)、iPad貸与、訪問車貸与(軽自動車)、交通費支給(上限2万円)、結婚お祝い金、出産お祝い金、入学祝い金、はまフレンドにて各種割引制度、引っ越し手当(要相談)、SNSお祝い金など、

教育体制・研修

新人研修は個々の能力に応じて数週間~数ヶ月実施。
未経験者であれば、とことん不安がなくなるまで同行します。
社内研修は不定期に開催。
外部研修費負担

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

休日

週2日 祝日
年間休日数115日
有給休暇

長期休暇・特別休暇

年末年始(12月29日~1月3日)
有給休暇(連休可能)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 1次、2次面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6丁目10-13 東寺尾ビレッジハイム1F

JR鶴見駅からバス15分 バス停二反田下車 徒歩3分
車通勤可能

設立年月日 2013年09月20日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

受付時間 月〜金 8:30 〜17:30

休業日

土日、祝日(希望で勤務することも可能)、年末年始

スタッフ構成

管理者 1名
理学療法士 4名
作業療法士 1名
訪問看護師 4名
事務員 2名 

訪問エリア・訪問先

横浜市鶴見区、神奈川区、港北区、川崎市幸区

交通手段

自動車、自転車、原付、電動自転車、徒歩

利用者の特徴

利用者数:150名
医療保険2割 介護保険8割
小児、精神も対応

対応疾患・サービス

アロマセラピー、自費リハビリ他

加算対応

24時間体制加算

訪問看護リハビリステーションかざぐるま鶴見の職員の声

理学療法士の職員の画像

理学療法士

経験年数:3年

更新日:2023/08/23

私はこんな人

私は卒業後、急性期の病院で3年弱勤務し、在宅医療に興味を持ち、現在は約6ヶ月かざぐるまで働いています。
休日は活動的に過ごすことが多くあります。キャンプや音楽フェス、カフェ、ご飯屋さんを巡ることが趣味です。
すべて見る 閉じる

在宅医療の良さ

病院での急性期・回復期リハビリとは違い、より深く患者様・利用者様へより深く寄り添えます。また、病院では気付けなかった在宅でのその方の生活スタイルを見ることができ、その人の生活に合わせたリハビリを提供できます。
ご家族様とも関わる事が多くあり、利用者様のみでなく、家族全員を巻き込みリハビリを提供できる事が楽しいです。
すべて見る 閉じる

かざぐるまの良さ

かざぐるまに入職し、一番に感じたこと、アットホームな雰囲気です。仕事をこなす関係性ではなく少数先鋭だからこそ、全員と会話し楽しく働く事ができています。アットホームだからこそ、看護師、ジムさん、上司全員へ相談がしやすく、とても働きやすい環境です。 すべて見る 閉じる

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師

経験年数:9年

更新日:2023/08/28

私はこんな人

神奈川県出身の看護師です。都内の総合病院で血液内科、循環器内科で経験を積んできました。外来や入退院を繰り返して治療をされる方の看護を経験したことで、相手に共感し心に寄り添うことに自信を持っています。
休日はキャンプや旅行などアクティブに動くことも好きですが、美術館でゆっくり鑑賞することも好きです。
すべて見る 閉じる

在宅医療の良さ

在宅医療は病院やクリニックとは違い、利用者様とご家族様のケアを同時に行えることで、利用者様のみではなく、ご家族へも安心感を与えることができ、在宅で頑張って生活していこうと、ご本人とご家族が一丸となり思えるところが在宅医療の良さだと思います。 すべて見る 閉じる

かざぐるま鶴見の良さ

かざぐるま鶴見では、年齢問わず全員が話しやすく、直行直帰ではない事や週に一度カンファレンスも行っており、円滑なコミュニケーションが取れるところが良さで強みであると思います。初めての訪問看護の方でも、安心して働けると思います。 すべて見る 閉じる

訪問看護リハビリステーションかざぐるま鶴見の採用担当からのメッセージ

荒川 貴太の画像

荒川 貴太

理学療法士10年目(急性期、回復期を経験。施設でも3年働いています) 現在はかざぐるま鶴見で運営責任者として働く。 セミナー講師も行いながら、地域のニーズを拾い貢献することに努めています。 また、自費リハビリも行い、微力ながら保険外を希望される方達へも貢献できるように活動しています。 趣味はサーフィンとスノーボードで、年中真っ黒です。笑 皆さんの幸せに寄り添っていきます!!

一緒に、仕事もプライベートも充実させて、happyな人生を築いていきましょう! そして、関わる全ての人(利用者様だけでなく、家族、友人など)にもそのhappyを分けられる人になれるように、全力で目の前の方を一緒に幸せにしてみませんか٩( 'ω' )و ぜひ、お会いできる事を楽しみに待っています。ご連絡ください!! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中