さくらのみやこデイサービス 武庫川の理学療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

さくらのみやこデイサービス 武庫川の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 265,000円 〜 350,000円

最終更新:2023/09/15

ブランク可☆社宅完備◎産休、育休あり♪西宮市武庫川町のリハビリデイサービスでのお仕事です!

2016年9月オープンの「さくらのみやこデイサービス 武庫川」は、半日型入浴付リハビリデイサービスです。午前の部と午後の部があり、利用者の滞在時間はそれぞれ約3時間です。個別リハビリや個別入浴をメインにさまざまなプログラムを実施しています。今回は、理学療法士として活躍していただける方を募集します。

  • 単身用、世帯用の社宅を完備しています。住居面の負担が軽くなる分、仕事に集中できます
  • 給与は経験年数、能力、前職の給与などを考慮します。ぜひ今までのご経験をお教えください
  • 産休や育休を取得可能です。お子さんのいるスタッフも多く、子育てに理解のある環境です
  • 手厚くお教えしますので、ブランクのある方もぜひご検討ください

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

個別リハビリテーションの提供
プラン作成・実施・評価
施設利用者の方とのコミュニケーション
※利用定員18名の半日型リハビリデイサービス
※午前、午後の2単位制

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 265,000円 〜 350,000円
給与の備考

※年俸制(月給額は給与モデルとして経験年数に応じた年棒を月賦払いしたものを提示)
年収モデル)
3,200,000~4,200,000円 年俸制(賞与込)
1年目 3,200,000円
3年目 3,320,000円
5年目 3,460,000円
※上記給与モデルに加え、経験年数、能力、前職の給与などを考慮いたします
給与例) 入職3年目 経験年数8年 年収3,900,000円
昇給年1回
交通費実額支給(上限あり)
試用期間1ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)
※裁量労働制・固定残業代なし

想定年収

【機能訓練指導員/8年目】

・入職3年目 390万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
保養施設あり
単身用社宅あり
世帯用社宅あり
健康診断
各社各事業部より社員割引あり
退職金制度あり

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※残業はほとんどありません。

休日

シフト制
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
産休育休
介護休暇
傷病休暇など

応募要件

理学療法士
※ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市武庫川町8-9 アプリーレ西宮武庫川1階

阪神武庫川線 東鳴尾駅から徒歩で5分
阪神武庫川線 武庫川駅から徒歩で10分
阪神本線 武庫川駅から徒歩で10分

設立年月日 2016年09月
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

月曜日~土曜日
8:45~17:30

休業日

日曜日・年末年始

利用者定員数

1単位18名

施設規模

半日型リハビリデイサービス
利用定員18名
※食事介助なし

スタッフ構成

【職場の特徴】
常勤6名 女性3名、男性3名
非常勤:女性7名
20代~50代の職員が活躍中!子育て世代も多く在籍しています。

さくらのみやこデイサービス 武庫川の職員の声

理学療法士の職員の画像

理学療法士(機能訓練指導員)

経験年数:8年

更新日:2023/06/15

入職したきっかけを教えてください

以前は回復期病院に勤務していましたが、生活期リハビリを希望し転職活動をしていました。タイミング良く新規オープンとのことで応募し、縁があり転職することとなりました。既存事業所で転職するよりも、細かいルール決定や他部門とのスタッフ連携など大変なことも度々ありましたが、その分やりがいもありました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

病院勤務時とは違い、長いスパンでご利用者様と関わることが出来ます。出来るようになることもあれば、生活の中で徐々に難しさを感じることもあり一喜一憂してしまいますが、ご利用者様により密接に関わることの出来る職場であると思います。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

骨折や変形性関節症等の整形疾患、脳血管障害、パーキンソン病等の神経内科疾患を有する方が多いです。年代は60代から90代まで在籍されていますが、80代の方が圧倒的に多くいらっしゃいます。通所介護であるため自宅での生活が可能な方が多く、介助量も軽介助レベルの方が多いです。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中