さくら整骨院西川店の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 230,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/03/28

【岡山駅前徒歩5分】給料23万~賞与・昇給年2回!!社会保険完備。完全オーダーメイド整体で患者さんに貢献しませんか?

岡山駅東口近郊にある「さくら整骨院」では、目の前の一時的な症状や痛みの緩和ではなく、その痛みを作り出している根本から改善する為の再発防止を重要とし治療だけでなく、普段の何気ない日常生活のアドバイスを大切にする整骨院です。

さくら整骨院の6つの特徴

1.流れや形に決まった施術ではなく。患者さんに合わせた完全オーダーメイド整体で、担当制なので最後まで患者さんの力になれ、患者さんに求められる施術者に成長出来ます。

2.目的や目標を応援し合える会社
それぞれが目標を持ち、実現に向けて努力していきます!私たちの成長なくして患者さんに貢献できるようにはなりません。

3.プライベートな時間も大切にしています
平日は20:00、土曜日は16:00までの営業で
診療後の研修などで残業することがないので、プライベートの時間を大切にできます!

4.充実した研修カリキュラム
新人スタッフさんの時だけでなくステージに合わせたカリキュラムで施術者としてのレベルアップを図ります。技術だけでなく、役職が上がれば経営研修にも参加することができます!

5.明確なキャリアアップ制度
年2回の昇給、賞与審査があります。従業員の方の頑張りに見合う人事評価制度があり、自分次第で給与UPが望めます!!

6.確かな信頼
医師やアスリート・医学大学教授から理学療法士さんまで数多くの医療専門家の方々からも推薦していたいただいている整骨院です。


代表挨拶

この度は弊社の求人ページをご覧いただきありがとうございます。院長の中川と申します。お忙しい中、恐縮ですが、3分ほどお時間を頂き、私の考えや想いを聞いて頂ければ嬉しいです。

私が治療家を目指すきっかけになったのが、学生の時にやっていたラグビーで大きな怪我をした事でした。その時は傷が治れば大丈夫と思っていたのですが、大きな怪我をしたことでの悪いイメージがなかなか払拭できず復帰するまで随分とかかりました。
そして、その辛い時期を支えてくたのがスポーツトレーナーの方で、その経験から怪我や痛みで悩んでいる人の力になりたいと思いスポーツトレーナーの学校と柔道整復師の学校を卒業し31歳で開業しました。

現在は、妻に事務作業を手伝ってもらいながら、
当院の理念でもある「もっと楽しい日常を過ごすこと」を実現するために
日々努めておりますが、これからもたくさんの人に喜んでいただけるように、理念に共感していただける方を探しております。

今、仕事をしていても「働く事の楽しさ」や「日々のやりがい」などを感じられない人や、この先どうしたらいいかわからない方も、当院で働くことで、自分の人生を豊かにしていけるきっかけを作れると自負しております。もし、興味があれば、下記詳細をご覧頂き、返信をもらえれば幸いです。

さくら整骨院 院長 中川智之



未経験の方でもご応募いただけます。ぜひお気軽にジョブメドレーまでお問い合わせください。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

施術業務・受付業務を中心とした院の業務全般

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 180,000円~300,000円
・資格手当 20,000円
・固定残業代 30,000円(27時間分)
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給


固定残業は
診療終了20:00以降の片付けなどの30分(0.5時間)
の22日分の11時間はありますが、基本残業はありません。

賞与 年2回
当社規定による当社規定による出来高50万以上の賞与も可能。

昇給 年2回(出来高)
当社規定による基準クリアで毎年昇給可

役職手当 20,000円~80,000円(役職者のみ付与)
交通費支給
※裁量労働制なし

試用期間1~6か月(試用期間中は月給 210,000円)

待遇

雇用保険、労災保険
健康保険、厚生年金
治療賠償保険加入
制服貸与
交通費支給(規定内)

教育体制・研修
勤務時間

平日 10:00~20:00(休憩120分)
土曜 10:00~16:00(休憩60分)
時間外 月平均11時間

休日

日祝
年間休日108日

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
冬季休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県岡山市北区駅前町2-6-25

岡山駅東口から徒歩で5分

設立年月日 2016年09月01日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 整体院
  • 外傷処置
  • 美容鍼
  • 鍼灸院
営業時間

平日  10:30-20:00
土曜日 10:30-16:00

休業日

日曜・祝日、GW、夏季、冬季休暇

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中