佐賀リカバリング整体院 大財院の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,500円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/02/29

【オープニングスタッフ募集!PTとしての経験を病院以上に活かせる働き方】

佐賀リカバリング整体院 大財院【2021年05月30日オープン予定】

オープニングスタッフ募集!!


”長期的な健康を追求し、関わる人の人生に可能性を提供する”

という理念のもと、


「病院に行っても、整骨院に行っても良くならない慢性症状を解決できる場所を全国に広げるというプロジェクトを進行中。

「長年にわたり、慢性的な腰、肩、ひざの痛みに苦しんで居る」 
「慢性的な肩こりから頭痛がでて痛み止めの薬も効かなくなった」 
「椎間板ヘルニアと診断を受け、手術を言い渡された」 

そんな辛い想いをしている人を一人でも多く救いたい!

そんな想いを共有し、ともに技術を磨き、熱意をもって仕事に取り組める
仲間を募集しています!

●「佐賀リカバリング整体院 大財院」の特徴

•痛みを取り除き、再発を防ぐことに特化した整体技術を体系化しています。
• 骨格、自律神経、インナーマッスルなど幅広いパターンのアプローチを習得できます。
• 春巡業の日馬富士を支えた「ハイボルト療法」など、最先端の治療技術を導入しています。

●3−5年で26店舗の出店計画をスタート
• 2020年7月に新規出店を皮切りに、随時出店を計画しています。
・院長、マネージャー、スペシャリストなど、様々なキャリアアップが可能です。

社内研修制度はもちろん、社外研修も定期的に開催。年齢や経歴に関係なく、実力を正当に評価しますので、ぜひスキルを磨いて活躍してください!

面接でお会いした際は、ぜひリラックスして今後の働き方について話し合いましょう。希望をお聞きしながら、一緒に最適なスタイルを決めていければと思います。

女性スタッフ、理学療法士、柔道整復師、未経験からの整体師など様々な経歴の人が活躍しています。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

ボディケア / スポーツ外傷 / 骨盤矯正

慢性症状、重度症状特化の整体 / 産後の骨盤矯正 / 再発防止のエクササイズ指導 /

【正社員】施術を含む院内業務全般

□■佐賀リカバリング整体院 大財院の治療■□

「痛み、症状を取り除き再発を防ぐ」をコンセプトとした完全自費の整体技術です。

【慢性症状】
長期にわたる肩、腰、膝、股関節の痛み、他、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの症状改善と再発防止亜急性期に対する手技、体質改善の指導等

【不定愁訴】
自律神経の失調、頭痛、不眠、などの症状の改善と再発防止に対する手技、体質改善の指導等

【女性特有の症状】
更年期、生理痛、生理不順などの症状の改善と再発防止に対する手技、体質改善の指導等

◎ハイボルテージ
(日本電気治療協会の最新施術を生かし、捻挫、ぎっくり腰等の急性症状に高い効果を期待できる。また、局所の原因を突き止める検査方法としても利用できます。)
◎楽トレ
(最新のEMS。30分で9000回分の筋肉の収縮運動を可能に。パフォーマンスアップのみならず、筋力の弱いお年寄りやケガをしたあとの筋力回復に効果大!)

■ポイント

「痛みを取ることに意味はない。」

患者様の日常から痛みを取り除き、再発を防ぐことで
患者様の人生を豊かにしていくことをモットーとしています。

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

初任総支給
月給:230,000円、スタート(以降、能力に応じて昇給)
試用期間 3ヶ月 (時給821円、雇用保険、社会保険有り)

その他手当
職能手当
物販手当
昇給(キャリアパスにて、6ヵ月に1度頑張りを公平に評価します)
賞与(業績により)
交通費支給 上限1万円
住宅手当 本人名義支払いの家賃及び住宅ローンの20%
配偶者手当(配偶者が仕事をしていない場合に支給)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険
社員旅行あり(業績による)
飲み会は手出しなし
制服あり
独立支援制度
社員割引制度
研修制度
再雇用制度(65歳まで)
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

月、火、木、金 8:00~21:30(うち実働8h)
水、土 8:00~17:00 (うち実働8h)

*昼休憩1H

*詳細については面接時にお伝えします。

休日

日・祝
月2日の平日休

長期休暇・特別休暇

*有給休暇
*夏季休暇
*冬季休暇
*産前産後休暇

応募要件

理学療法士
パソコン操作のできる方

歓迎要件

未経験者・取得見込みの学生・経験者・新卒それぞれ歓迎
柔道整復師資格あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

佐賀県佐賀市大財5丁目11−15

JR長崎本線(鳥栖~長崎) 佐賀駅から徒歩で14分
JR唐津線 佐賀駅から徒歩で14分

設立年月日 2021年05月30日
施設・サービス形態
営業時間

月、火、木、金 9時〜21時
水 13時
土 15時

休業日

日、祝(臨時休業あり)

施設規模

施術用ベッド 4台
EMS、低周波治療機器用ベッド 3台

スタッフ構成

整体師3名
理学療法士2名
柔道整復師1名

設備/機材

低周波治療器(ハイボルト)
高周波治療器(EMS)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中