NEW

あん訪問看護ステーション 茅野事業所の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,850円 〜 381,000円

最終更新:2024/04/16

訪問リハビリが初めての方でも安心の各種研修制度あり◎週休二日制♪昇給・賞与あり☆安心して長く働ける環境が整った職場です!

「あん訪問看護ステーション 茅野事業所」について

長野県茅野市にある当ステーションでは、利用者様が住み慣れたご自宅で安心して生活していただけるようサポートしています。スタッフの平均年齢は38歳で、良かったことは褒めあう、相談するとみんなが一緒に解決に向けて考えられるあたたかな職場です。

お仕事について

  • 経験は問いません。理学療法士資格と普通自動車運転免許をお持ちの方でしたらご応募可能です。
  • お休みは週休二日制です♪プライベートも大切にできます。
  • 各種研修や勉強会をご用意しております。スキルアップが目指せる環境ですよ。
  • 各種手当や昇給・賞与の支給があります。社会保険も完備されていますので、安定した環境で長く働いていただけます。

求める人物像

  • 訪問リハビリに興味をお持ちの方
  • 意義のあるお仕事に力を注ぎたい方
  • スキルを上げたいと思っている方

皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

訪問リハビリ業務
※経験者と同行訪問からスタート。次第に、利用者さまの状態を理解して、的確なリハビリが提供できるようになっていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,850円 〜 381,000円
給与の備考

■給与の内訳
基本給 201,000円~260,500円
資格手当 15,000円~20,000円
オンコール手当 3,000円~10,000円
固定残業代 31,850円~40,500円
※時間外手当は労働時間の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は法定どおり追加で支給します。

役職手当(リーダー、マネージャ、アシスタント):~50,000円
職務手当(係のチーフなど):~12,000円
住宅手当:~15,000円
集団レク:~ 2,400円
通勤手当実費支給 上限月額30,000円
昇給 月あたり3,600円~41,200円(実績)
賞与 年2回 506,590円~814,251円(実績)

試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可 駐車場あり
定年制あり(一律 65歳)
再雇用制度あり(上限 70歳まで)
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
各種研修・実習・勉強会、セミナーあり(訪問リハビリが初めての方対象)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
月平均時間外労働時間 16時間

休日

日曜日、その他
週休2日制
年間休日107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日

応募要件

理学療法士
普通自動車運転免許(AT限定可)
経験不問
年齢~64歳(定年を上限)
学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

長野県茅野市ちの3499-1 タカハシビル3F

JR中央本線(東京~塩尻) 茅野駅から徒歩で1分

設立年月日 2015年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

24時間・365日

スタッフ構成

エントリー前のカジュアル面談、または採用面接質問タイム等でお伝えしております。

訪問エリア・訪問先

長野県茅野市、諏訪市、原村、富士見町、岡谷市

交通手段

社用車または自家用車使用

利用者の特徴

利用者数等につきましても、エントリー前のカジュアル面談、または採用面接質問タイム等でお伝えしております。(プライバシー等保護のため)

あん訪問看護ステーション 茅野事業所の採用担当からのメッセージ

信田 貴仁の画像

信田 貴仁

1988年 東京都立西高等学校卒業 1993年 慶應義塾大学商学部卒業 大学卒業後、厚生省勤務 2015年 ライフライク株式会社設立 長野県茅野市に「あん訪問看護ステーション」開設 以降、「ととのえ整体ちの」、放課後等デイサービス「あんSchool」 2023年通信制サポート校「信州KO高等学院」(諏訪市)など開設 地域の皆さんの「安心、安定、自分らしく」を一緒にデザインしていきます!

・面接は、とってもカジュアルです。弊社の仕事内容や社風など、どのようなことでも具体的に質問できます。 ・職場の魅力は、皆がテンポよくお仕事をしていることです。残業時間ゼロを目指しています。 ・お仕事は、「働きやすい」ことが大切であるとともに「働きがい」も非常に重要ですね。プロとしてお仕事をして得られる充実感は、素晴らしいチームに属することで得られる特権です。 ・弊社でお仕事をすることで成長することができそうだという予感を持てるのではないかと思います。そして、実際に入社されますと、成長を実感できるのではないでしょうか。 ・健康や美容に興味をお持ちの方に向いています。「健康美容整体」のメニューを社員割引で受けられます! ・内定後にお給料やお休みのことなどに加えて、評価制度や昇給、昇進のしくみもじっくりお伝えします。よくお考えの上、納得されてから、入社いただけるようになっています。 ・茅野事業所は、中央本線「茅野駅」徒歩1分の好立地です。 ・上諏訪事業所は、中央本線「上諏訪駅」徒歩5分の並木通り沿いにあります。2Fと3F合わせて190坪の綺麗で広々としたオフィスです。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中