ドットジュニア 蘇我 第1教室(放課後等デイサービス)の理学療法士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,700円 〜

最終更新:2024/03/11

【急募】【理学療法士大募集!】安心の社保完備◎マイカー通勤可&交通費支給!資格取得支援あり!【千葉市中央区南町】

あなたがお持ちの理学療法士資格、「ドットジュニア 蘇我 第1教室(放課後等デイサービス)」で活かしませんか?

「療育」が未経験の方でも大丈夫◎
現在の職員も未経験からスタートされた方が多くいます。

安心の社保完備!各種休暇制度や、資格取得支援、交通費支給、マイカー通勤可など、働く方にとっても、良い職場環境づくりをしています。


「何をやるか」より「誰とやるか」を大切にしており、人柄重視の採用を行っています。
職場にありがちな人間関係の悩みの心配はいりません!
そして一緒に働く仲間に長く働いてほしい・・・そんな思いから地域最高待遇に挑戦しています!

募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

ドットジュニアでは、発達障がいや様々な特性をもった子どもたちに対して、チーム連携で療育支援を行います。
またそのご家族へのサポートも行います。

室内での製作活動やレクリエーション、プールでの運動療育や買い物学習、農業体感などの独自なプログラムで、子どもたちの興味を引き出し自信につなげる様々なプログラムを考えています。

▼(例)一日の流れ/1日の業務にメリハリがあるので働きやすい環境です!
10:00~教室内の掃除、当日のプログラムの確認や事務業務
14:30~お昼休憩の後は子ども達をお迎えへ
15:30~子ども達が教室に集まったら、プログラムがスタート!
17:30~帰りの準備、子ども達をご自宅まで送り届けます。
18:30~帰ってきたら翌日の確認、記録などの業務
19:00 1日の業務が終了

職員は未経験スタートも多く、元モデル、元ピアノの先生、元幼稚園の先生、元工場勤務など…経歴は様々。
自分の資格・経験を活かしたいと思っているメンバーが活躍している職場だからこそ、お話する際にはあなたの事を教えてください!
雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜
給与の備考

◇ 昇給あり
◇ 交通費支給(規定あり)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 時短勤務制度あり
◇ 育児支援あり

教育体制・研修

◇ 資格取得支援・手当てあり

勤務時間

◆平日/13:00~19:00
◆土・祝・長期休暇中/9:30~17:00

※上記時間内で、1日3時間~相談OK
※休憩は法定通り(6時間以内の勤務の場合0分、6時間以上勤務の場合45分、8時間以上勤務の場合60分)

休日

◆シフト制/週2日~相談OK

長期休暇・特別休暇

育休・産休
慶弔休暇
有給休暇

応募要件

◆理学療法士資格をお持ちの方(見込みも可)

※未経験者大歓迎

歓迎要件

新しいチャレンジがしたい!
お給料の良い職につきたい!
長く働ける職場環境がいい!

そう思っている方歓迎です☆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までの期間は平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※今すぐの転職が難しいという方もご面接日/ご入社日の調整が可能な為、まずはお気軽にご応募ください!

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

ドットジュニア 蘇我 第1教室(放課後等デイサービス)の採用担当からのメッセージ

吉田 太誠の画像

吉田 太誠

人事部 採用課 課長 私は「人柄」を採用における大きな軸として捉えています。 円滑に業務を進めていく上で、職場内の環境は重要ですし、多くの求職者が人間関係に悩んで当社に応募頂いている事も事実です。 だからこそ、面接ではリラックスした空気感でトークする事を心掛けています。

1人のヒーローを迎え入れる為にも、簡略的な採用試験ではなく、しっかり時間をかけてお互いを知っていけるようなマッチングができればと思います! 業界経験者の方も、未経験者の方も、そこに壁はなくチーム(組織)で成長していく。そんな会社ですので、安心してご応募ください! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中