岩見沢北翔会病院の理学療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

岩見沢北翔会病院の理学療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 203,400円 〜

最終更新:2023/12/19

>>理学療法士の募集!<< 賞与年3回4.6ケ月♪/マイカー通勤可/365日リハ!

私たち医療法人北翔会は「新しい知識・技術を地域の皆さまに還元する」を理念にサービスを提供するということを目標に掲げています。総合医療グループとして、病院・クリニックから老健・通所介護・通所リハ・訪問介護・訪問看護など幅広く事業を展開し、地域の方々の健康と未来を支えます。

【充実した福利厚生】
当法人では、福利厚生に関するしっかりとした規定・規約が定められています。その一部として、任意加入ができる確定拠出年金の制度が設けられています。公私ともに楽しみ、充実感が得られる職場を目指します。

【法人公認クラブというコミュニケーションの柱】
ゴルフ部やテニス部、野球部の三つの法人公認クラブが存在し、職員間で親睦を深める機会を提供しています。仕事仲間と業務外でスポーツを通じて関わることにより信頼関係が生まれ、医療・福祉で大切なチームワークを大切にできるような場を提供します。

【施設見学OK♪・ウェブ面接OK♪】

【スタッフ詳細】
理学療法士 22名
作業療法士 10名
言語聴覚士 3名


募集内容

募集職種

理学療法士

仕事内容

回復期リハビリテーション病棟での勤務

・在宅復帰に向けてのOT、STと共にADL能力向上へのアプローチ
・病棟看護師と連携して、生活上でのADL状況の向上
・家庭訪問による家屋調査で、生活に即した状況でのプログラムや看護師と協働しての家族指導の実施

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 203,400円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給  179,400円
・職種手当 2.4万円
賞与(実績年3回 計4.6か月分)
通勤手当 上限2.5万円/月
家族手当 3,000~1.3万円
住宅手当 上限1.5万円

想定年収

【理学療法士/未経験】

・入職1年目 329万円

・入職10年目 399万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
財形保険
クラブ活動(ゴルフ、野球、テニス)
マイカー通勤可

勤務時間

平日 8:45~17:15
土曜 8:45~12:15
※時間外なし
休憩時間 60分

休日

【休日】
4週7休(日曜、祝日、他)
年間休日110日
【休暇】
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

理学療法士(経験不問)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道岩見沢市10条西21

北海道中央バス幌向線 ダイエー前バス停留所 徒歩2分

設立年月日 1989年04月
施設形態
開院時間

診療時間
 平日 9:00~12:00 / 14:00~17:00
 土曜 9:00~12:00

休診日

日曜・祝日

施設規模/病床数

99床

社宅・寮 なし
託児所 なし

岩見沢北翔会病院の採用担当からのメッセージ

志田原 実男の画像

志田原 実男

医療法人北翔会本部の志田原です。 弊会は平成3年入職にて今年で32年間在籍しております(63歳)♪ 資格は社会福祉士を取得しており、元々は相談職の勤務をしておりました。 趣味は「北海道コンサドーレ札幌」の観戦で、2回/年はアウェーへ妻と一緒に参戦しております! 直近では、2024/2/23日に「アビスパ福岡戦」へ行きました♪ 「百聞は一見にしかず」面接に悩んだら先ずは見学をオススメです♪

当院では、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にできる方と働きたいと考えています。 ブランクがあったりしても、まわりが支えていくのでご安心ください。一歩ずつ丁寧に仕事を覚えるまで根気良く支えます♪ 事務長は女性♪面接は固くならずリラックスして対応いたします! 「どんな病院だろう?」「担当者はどのうな方なのだろう?」等気軽にお越し頂いて結構です♪ Zoomを使ったオンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中