おおいし脳神経外科クリニックの診療放射線技師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

おおいし脳神経外科クリニックの診療放射線技師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 257,500円 〜 325,500円

最終更新:2020/03/27

残業ほぼなし!育児休暇をはじめとした各種季節休暇が充実♪未経験の方も勤務可能です◎地域で信頼されるクリニックで診療放射線技師として活躍してみませんか?

当クリニックを紹介いたします

2009年5月に開院した「おおいし脳神経外科クリニック」。私たちは、脳神経外科・リハビリテーション科・内科などを扱いながら、地域のみなさまの健康な生活をサポートしています。クリニック内は明るく清潔で、開放的。全面禁煙など、スタッフや患者様にとって居心地が良い環境作りにも力を入れているので、気持ち良く働いていただけますよ。

やりがいを持ちながら、無理なく働いていただけます

マイカーをご利用いただけるうえ駐車場も完備しているので、離れた地域にお住まいの方でも通勤できます。そのほか社会保険完備、育児休暇をはじめ、各種休暇も充実した働きやすい環境もご用意していますので、20代や30代の女性もしっかり活躍していただけます。最新の設備が揃った綺麗な環境も自慢の職場です!勤務しているスタッフはみんな協力的で、実務経験がない方でもしっかりサポートします!お気軽にご応募ください。

こんな方を求めています

誰とでも明るくコミュニケーションが取れる方や、人の気持ちを考えることができる優しい方をお待ちしています。患者様の多くの方は不安を抱えています。その不安を吹き飛ばすような笑顔で、患者様を迎えてあげてください。私たちと一緒に、患者様が安心して来院できるクリニックをつくっていきましょう!

募集内容

募集職種

診療放射線技師

仕事内容

診療放射線技師業務
・MRI、一般撮影、頸動脈エコー

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 257,500円 〜 325,500円
給与の備考

給与内訳
・基本給  177,000~219,000円
・職務手当 27,000~45,000円
・業務手当 5,500円
・資格手当 25,000円
・研修手当 8,000円
・その他手当 15,000円

皆勤手当 5,000円
精勤手当 3,000円
通勤手当 上限10,000円/月
昇給 実績 5,000円/月
賞与 年2回(実績計5.0ヶ月)
※賞与、昇給は勤務状況・年数に応じて支給
※賃金は勤務時間短縮の場合変更あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度(勤続3年以上)
マイカー通勤可(駐車場自己負担 2,500円/月)
子育て支援あり(保育料・学童保育料の援助)
※20代・30代の女性も活躍中です
院内で開催中のフィットネスに参加可能

勤務時間

平日
8:15~18:30(休憩時間150分)
8:15~12:45
木・土
8:15~12:45

時間外勤務 月平均5時間
時間短縮制あり(応相談)

休日

日、祝、第5土曜日 他
年間休日90日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

診療放射線技師
※経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県静岡市清水区高橋南町9番15号

JR東海道本線(熱海~浜松) 清水駅から徒歩で19分

設立年月日 2009年05月08日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 脳神経外科
  • リハビリテーション科
  • 健診・検診・人間ドック
開院時間

平日:8:30〜12:00 15:00〜18:00
木曜日・土曜日:8:30〜12:00

休診日

木・土曜日:午後、日曜・祝日、第5土曜日

スタッフ構成

職員数 9名

常勤医師数

1名

非常勤医師数

1名

設備/機材

1.5T MRI、エコー、心電図、脈波

院長名

大石晴之

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中