医療法人社団 伊藤歯科クリニックの診療放射線技師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 270,000円 〜

最終更新:2024/03/28

【17時25分退勤】甲子園駅5分|歯科医院での診療放射線技師|新卒初任給27万円|スタッフはマウスピース矯正無償です!

数ある求人より当院をご覧くださりありがとうございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
阪神電鉄「甲子園駅」徒歩5分
17時25分退勤・DX化を推進
スタッフは矯正・セラミック無償提供
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


西宮市甲子園駅から徒歩5分、伊藤歯科クリニックでは【診療放射線技師】を募集しています。患者様の口内・顎・頭部周辺の撮影をメインにお任せします。

当院では、最新のデジタルX線装置(デンタル・パノラマ)、歯科用CT(NAOMI-CT)、セファロ(側方頭部X線規格写真)などを完備しています。

外部の診療放射線技師からサポートを受けられますので、新卒の方、歯科未経験の方も安心してご応募ください。

夜勤や当直もなく、17時25分に残業ほぼなく退勤可能。保育園のお迎えにも間に合うため、多くのスタッフが育児と両立しながら活き活きと働いています。

◇『ひょうご仕事と生活のバランス企業』表彰
◇ 厚生労働省『働き方改革のモデル事例』掲載

積極的にDX化を進めていますので、AIにも強くなります!ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください。

【1】お仕事について
【2】17時25分に定時退社
【3】自身の歯も無償で綺麗に
【4】ママとこどもの歯医者さん加盟


【1】お仕事について


当院では、【お口の健康を通して人生を豊かにする】という理念の基、【予防】を軸にした幅広い治療を行っています。

お仕事はレントゲン撮影が中心となります。空き時間には、歯科助手のサポートやカウンセリング(読撮結果のご説明等)もお任せします。患者様やスタッフとも交流でき、やりがいを感じていただけると思います。

≪お任せしたい業務≫
・規格レントゲンの撮影
・レントゲンの所見作成等
・カウンセリング(読撮結果の説明等)
・歯科助手のサポート

院内全体でIT化を進めています。慣れてきましたら、AI診断開発補助にもチャレンジできます。研修やマニュアルも充実していますので、無理なく学べる環境です。

≪医院設備≫
デジタルX線装置(デンタル・パノラマ)、歯科用CT(NAOMI-CT)、セファロ(側方頭部X線規格写真)、口腔内3Dスキャナ(iTero、CEREC)

【2】17時25分に定時退社


当院は、保育園のお迎えや家族との夕食に間に合う勤務時間を設定しています。17時25分退勤、残業はほとんどありません。

≪労働環境≫
☑ 社保完備 
☑ 完全週休2日制(日祝、他1日)
☑ 週休3日や9時出勤相談可
☑ 17時25分退勤
☑ 残業ほぼなし

≪福利厚生≫
☑ 住宅手当(徒歩通勤者5,000円)
☑ 交通費(上限21,000円)
☑ 退職金制度(勤続3年以上)
☑ 健康診断
☑ 各種予防接種補助あり

≪有給取得を奨励≫
有給休暇は希望日で取得可能です。情報共有の徹底、ITツールの活用、ゆとりある診療体制により、いつ誰が休んでも対応できる体制を築いています。院長自らも積極的にお休みしています。

【3】自身の歯も無償で綺麗に


当院は、大人のマウスピース矯正や小児矯正が得意な医院です。自身で体験してお仕事に活かしてほしいという思いから、マウスピース矯正、ホワイトニング、セラミックなど自費治療も含めて、無償で提供しています。
歯並びや銀歯、歯の着色が気になるという方もぜひご応募ください!

☆嬉しい福利厚生☆
☑ 無料Wi-Fi
☑ インスタントスープ・カレー・カップ麺の提供
☑ iPad支給

【4】ママとこどもの歯医者さん加盟


「ママとこどものはいしゃさん」は、「予防」「審美」「小児矯正」の3つの診療を通じて、ママとこどものお口の健康をつくる歯科医院のグループです。

「家族全員のお口の健康を維持したい」「健康的で美しい口元を手に入れたい」「子どもが世界で活躍できるよう、将来を見据えて歯並びを美しくしたい」など、どんなことでも気軽にご相談しやすい医院を目指しています。

厳しい施設基準、滅菌基準をクリアした医院のみ加盟医院として認定されています。

≪滅菌体制≫
クラスBオートクレープ
Miele製ジェットウォッシャー
口腔外バキューム全ユニット設置
天井設置型空気清浄機導入
可能な限りディスポーザブル製品使用


__\ こんな方にお勧めの医院です/__

・夜勤や当直なく、家族との時間を大切にしたい
・プライベートと両立しながら長く働きたい
・職域関係なく、チームワークよく働きたい
・子育てに理解あるスタッフと一緒に働きたい
・若手からベテランまで多様性ある組織で働きたい

__\ WEB見学可能/__

遠方の方には、引越し費用・家賃手当も支給します。WEB見学も対応可能です。興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください。

募集内容

募集職種

診療放射線技師

仕事内容

口内・顎・頭部周辺のレントゲン撮影をメインにお任せします。外部の診療放射線技師からサポートを受けられますので、新卒の方も安心してご応募ください。

・規格レントゲンの撮影
・レントゲンの所見作成等
・カウンセリング(読撮結果の説明等)
・歯科助手のサポート

研修やマニュアルも充実していますので、無理なく学べる環境です。

給与 【正職員】 月給 270,000円 〜
給与の備考

新卒27万円
既卒は経験考慮し決定

※固定残業代は含みません
※交通費支給(上限21,000円)
※住宅手当あり(徒歩通勤者5,000円)

試用期間:3か月
試用期間中の給与変動:なし

待遇

社保完備 
住宅手当(徒歩通勤者5,000円)
退職金制度(勤続3年以上)
健康診断
B型肝炎ワクチン補助 
インフルエンザ補助

☆嬉しい福利厚生☆
インスタントスープ・カレー・カップ麺の提供
iPad支給
インビザライン、メンテナンス、ホワイトニング、セレック治療無料!!

教育体制・研修

教育研修制度あり 
資格取得支援制度 
復職支援制度
研修費補助あり

勤務時間

月~土 8:25~17:25 (休憩時間12:25~13:25)
∟週労働時間40時間
∟残業は月3時間程度

休日

完全週休2日制
∟日・祝日休診のシフト制
∟祝日振替診療なし


有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日

長期休暇・特別休暇

年末年始:6日

応募要件

管理者経験:不要
診療放射線技師の資格
新卒可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県西宮市西宮市甲子園町3-2-4

阪神本線 甲子園駅から徒歩で5分

設立年月日 2005年12月01日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
平均患者数

平均50人

スタッフ構成

医師医師:9名(常勤5名、非常勤4名)
歯科衛生士:常勤13名(認定衛生士2名)
歯科技工士:常勤3名
歯科助手:常勤3名
受付:常勤2名
滅菌スタッフ:非常勤3名

院長名

伊藤尚史

院長略歴

1996年 国立 大阪大学歯学部卒業
2000年 国立 大阪大学歯学部大学院修了 歯学博士取得
2000年 市立池田病院 歯科口腔外科 勤務
2001年 財団法人 天理よろづ相談所病院 歯科口腔外科勤務
2004年 三重 伊藤歯科医院 勤務
2005年 12月 伊藤歯科クリニック開業

チェア/ユニット数

チェアー8台
メンテナンスチェアー5台

設備/機材

ミーレジェットウォッシャー クラスBオートクレーブ リサ
全チェアーに口腔外バキューム レーザー
位相差顕微鏡

開院時間

8:30から17:30

休診日

日 祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中