ツクイ板橋(デイサービス)の機能訓練指導員(言語聴覚士)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円
  • 時給 1,517円 〜 1,907円

最終更新:2024/03/06

【板橋区氷川町】パートの言語聴覚士募集中!制度充実・働きやすい環境を整えています◎資格や経験を活かして働いてみませんか?

株式会社ツクイを紹介します

  • 横浜市内に本社を置き、日本全国に支社がある当社は、訪問入浴・訪問介護・通所介護といったさまざまな介護サービスを展開しています。
  • 「地域に根付いた真心のこもったサービスを提供し、誠意ある行動で責任を持って、お客様と社会に貢献する」ことを経営理念に掲げています。
  • 「今ある未来のその先へ」をブランドメッセージに、介護の周辺事業も視野に入れ、誰もが幸せに暮らせる豊かな社会の実現を追求しています。

各種休暇あり◎休日手当や賞与など働きやすい環境を整えています!

  • 産前産後・育児・介護休業・リフレッシュ休暇など…ライフスタイルに合わせた働き方が可能です!
  • 資格を生かして働けます!施設によって要件が異なるので詳しくは求人をご確認ください。
  • 福利厚生も充実!安心して働いていただける環境をご用意しています。また、ご入職後も従業員それぞれがより魅力的な人材となれるよう、ステップアップをサポートしています◎
  • 雇用形態に応じて土日祝日手当や賞与などモチベーションアップのための手当も様々◎スタッフの頑張りを応援します!

ツクイ板橋(デイサービス)では言語聴覚士(パート)を募集しています。
私たちと一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(言語聴覚士)

仕事内容

定員49名
一日平均お客様数35名
サービス提供時間は9:30~16:45

・機能訓練指導員として、デイサービスを利用するお客様への個別機能訓練の提供
・スタッフやご家族への動作介助の指導
・福祉用具の提案、使用方法の説明など

※雇用期間6か月(契約更新条件あり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,517円 〜 1,907円
給与の備考

※土日祝日1時間あたり100円アップ!
※通勤交通費 実費5万円まで
※母(父)子育児手当(満18歳未満の子…1万円)
※試用期間3~4ヶ月(条件変更なし)

待遇

・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(労働条件により異なる)
・正社員登用制度あり
・産前産後休暇
・育児・介護休業取得実績あり
・慶弔金制度あり
・副業・Wワーク可(社内規定有)

<ステップアップへのサポート>
・資格取得奨励金10,000円~30,000円※規定あり
・受験対策支援制度
・通信教育サポート
・キャリアアップ支援制度
・キャリアパス制度

◎初回契約後は1年以内毎の契約です。
初回契約後は、
・昇給あり(年1回・昨年度実績0~30円)
・特別手当あり(年2回・6,000~160,000円)
業績による支給あり。

勤務時間

(1)08:30~17:30(休憩60分)
(2)08:00~18:00の間の8時間程度
※1ヶ月単位の変形労働制
※シフト制
※勤務時間応相談
※土日勤務できる方歓迎

休日

勤務日数:週4~5日
勤務曜日:応相談

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇
産前産後休暇
介護休暇
育児・介護休業

応募要件

言語聴覚士 必須

歓迎要件

下記歓迎
・経験者
・ブランクがある方
・転職をお考えの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
 ※面接時に適性検査あり

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都板橋区氷川町4-8 メゾンタカノハ

都営三田線 板橋区役所前駅から徒歩で4分
東武東上線 大山駅から徒歩で9分
東武東上線 下板橋駅から徒歩で15分

設立年月日 2003年03月01日
施設形態
営業時間

営業時間 08:30~17:30

休業日

なし

利用者定員数

利用定員 49名

施設規模

地上6階建ての1階部分
食堂の面積 147.08平方メートル
機能訓練室の面積 147.08平方メートル
静養室の面積 11.70平方メートル
相談室の面積 7.75平方メートル
浴室の総数 大浴槽1か所 特殊浴槽1か所

スタッフ構成

生活相談員 5名
看護職員 5名
介護職員 16名
機能訓練指導員 8名
事務員 1名
その他の従業者 13名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中