ぜん訪問看護ステーション西荻窪の業務委託契約スタッフ(言語聴覚士)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ぜん訪問看護ステーション西荻窪の業務委託契約スタッフ(言語聴覚士)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

最終更新:2018/06/13

【杉並区西荻南】インセンティブ制度あり◎予防医療特化の訪問看護ステーションで業務委託契約の言語聴覚士として活躍してみませんか?

私たちの職場をご紹介します

ぜん訪問看護ステーション西荻窪は、Basiピラティス、ピラティススタイルなどのスタジオを全国に展開する、ぜんグループが始めた予防医療に特化した訪問看護ステーションです。利用者さまの病状や年齢は問わず、一人ひとりに寄り添ったサービスを提供。利用者さまとスタッフが「人と人との関係」を築きあげられるよう、スタッフ一同力をあわせて前進しています。今回はそんな私たちとともにチャレンジ精神をもって仕事に取り組んでくださる、業務委託契約の言語聴覚士さんを募集します。

成長できる環境を整えています

  • 利用者さま、ご家族とのコミュニケーションをしっかりと取ることで安心感を与えることでオンコールの回数を減らす努力をしています。
  • 仕事の頑張りはインセンティブという形で還元しています。

募集内容

募集職種

業務委託契約スタッフ(言語聴覚士)

仕事内容

訪問看護、訪問リハビリに付随する業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

【給与詳細】
訪問1件につき発生(出来高制)
90分 5,500円
60分 4,000円
40分 2,900円
30分 2,200円
20分 1,450円

訪問インセンティブ(月間訪問時間50時間以降発生、POS70時間以上以降発生)

待遇

※業務委託契約のため福利厚生の適用はございません

勤務時間

拘束時間なし
訪問スケジュールによる

休日

土日完全休み
祝日出勤
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

応相談

応募要件

言語聴覚士
臨床経験3年以上お持ちの方
※ブランク・年齢不問

歓迎要件

LGBT歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,250円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都杉並区西荻南2-21-9 HKビル2F

JR中央・総武線 西荻窪駅から徒歩で4分 JR中央線(快速) 西荻窪駅から徒歩で4分 京王井の頭線 三鷹台駅から徒歩で22分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中