指定訪問看護NORROの言語聴覚士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

指定訪問看護NORROの言語聴覚士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 270,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/02/02

経験・ブランク不問♪人柄重視の募集です◎完全週休2日制☆身体への負担も少なく働ける環境を整えました

地域の皆様が安心できる自宅でケアを行う「指定訪問看護NORRO」では常勤言語聴覚士を募集しています。看護師・療法士が協力しながら、患者様にとって一番のケアを実践してきました。愛情を持って患者様に接していただけるスタッフだけを集め、身体だけでなく心の健康も支えています。

気持ちよく働けます

これまでの経験やブランクなどは問わず募集をおこなっています。患者様を第一に考え、向上心を持ちながら勤務いただける方なら大歓迎です。勤務は月~土の内で完全週休2日制で、平日のみの勤務を希望の方はお気軽にご相談ください。また、残業もほとんどないので自分の時間やご家族との予定なども大切にしながら働けます。入職後は丁寧に指導をおこないますのでどなたでも活躍できる職場です。

患者様の思いを汲み取り、心からのケアを届けていただける方をお待ちしています。

募集内容

募集職種

言語聴覚士

仕事内容

訪問リハビリ業務
・訪問リハビリテーション業務
・その他ケアマネジャー、医師との連携
・サービス担当者会議、社内カンファレンス参加など
・訪問件数は5件程度

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与モデル
270,000円~300,000円 経験・前職待遇に合わせて、ご相談いたします。
例)経験年数6年目
  月給285,000円、賞与3~3.5カ月、年収410~425万円

+通勤手当、役職手当
昇給・賞与あり(業績による)
試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
賠償責任保険
健康診断
駐車場代補助(近隣の駐車場利用)
インフルエンザ予防接種
社員限定のクラブオフ、チケット、クーポン優待サービスあり

勤務時間

月~土、および祝日営業あり
9:00~17:00(休憩60分) 自動7時間
※残業ほぼなし
※勤務時間応相談

休日

完全週休2日制
※平日のみの勤務も相談可能

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

応募要件

言語聴覚士
経験・ブランク不問
普通自動車免許必須

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-14-16 ミキータスタジオ1F

JR横浜線 淵野辺駅から徒歩で4分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

【営業時間】月〜土・祝 9:00〜17:00

【サービス利用時間】
月〜土 8:00〜20:00
祝 9:00〜20:00

休業日

日曜、年末年始(12/29〜1/3)

スタッフ構成

看護師 6名
理学療法士 5名
作業療法士2名
言語聴覚士 1名
事務員 1名

訪問エリア・訪問先

相模原市中央区全域、相模原市南区・町田市の一部

交通手段

バイク・車通勤可、駐車場代補助あり

利用者の特徴

利用者数、月平均100名前後
神経難病、脳卒中、整形外科疾患、内科疾患、呼吸器など
医療度は低め

対応疾患・サービス

健康状態観察、褥瘡ケア、胃ろう、ストマ・バルーンケア、フットケア、入浴支援、緊急時の点滴、など

加算対応

緊急時・24時間訪問加算取得予定。2023.4月~

指定訪問看護NORROの職員の声

理学療法士の職員の画像

理学療法士

経験年数:10年以上

更新日:2020/11/19

NORROで働く理由は?

 リハビリテーションにプライド、信念を持って臨床に取り組む経験豊富なスタッフから、常に多くの刺激を受けています。復職に際し不安な点等も、相談しやすい雰囲気です。

 医療業界では、本業以外でのキャリアアップが一般的ではないと感じています。その中でもNORROは医療福祉分野に限らず社会貢献活動に取り組む理念があります。
 私自身は、留学やJICAなど、国際的視点で自分のキャリアアップを目指しており、それを評価につなげてくれる、職場が乏しいように感じていました。
 NORROは国際的視野を広げ、人間や文化について理解を深めたいという想い・行動を尊重し評価していただいていると感じます。

 働き方としては柔軟に選択でき、違う環境に取り組みたいときは短時間勤務、国際交流事業参加の際は休職、帰国中は新たな就職活動に時間をかけることなく復職もできる環境です。キャリアや生活について不安が少なくなることで、海外環境や新しい挑戦にも飛び込みやすくなると思います。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中