ヒーローズきっず八王子教室の機能訓練指導員(言語聴覚士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ヒーローズきっず八王子教室の機能訓練指導員(言語聴覚士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2021/08/05

【急募】2021年10月1日~勤務可能な方を募集!週休2日・年間休日120日◎研修制度充実☆八王子市に新規オープンする児童発達支援事業所で、言語聴覚士を募集中♪

「ヒーローズきっず八王子教室」を紹介します

株式会社Intyが2021年10月に新しくオープンする児童発達支援事業所です。当事業所の特徴は、ADHD・LD・自閉症スペクトラムなどの発達障がいに特化していること。早期療育の提供で多くの子どもたちの「生きる上での困難」を緩和し、支えていきたいと考えています。

明るく元気な施設を一緒に創りませんか?

  • 明るく豊かなコミュニケーションが取れる方、何事にも前向きに取り組める方は大歓迎です◎
  • 教育・研修制度が充実しているので、経験のない方もご安心ください!子どもたちへのアプローチを一つ一つ着実に身につけていけます。
  • 年間休日120日の働きやすさも魅力。プライベートとの両立を大切にできる環境です。

現在、当事業所を一緒に盛り上げてくれる、2021年10月1日から勤務可能な言語聴覚士を急募しています。
新規オープンのため、フラットな状態で人間関係を築いたり、一から事業所づくりにも携わることができますよ♪

スタッフ同士が協力し合える風通しの良い職場で一緒に働きませんか?みなさまのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

機能訓練指導員(言語聴覚士)

仕事内容

児童発達支援での業務
発達障がい(ADHD、LD、自閉症スペクトラム)に特化した事業所です
・支援準備
・療育支援
・指導、活動記録の作成
・事務処理
・親御さまとの面談、情報共有などのコミュニケーション
・自宅への送迎 など

<支援内容>
・感覚統合などの身体的技能
・学習支援による知識の獲得
・SSTによる社会性の修得
・自立するための日常動作のスキル獲得 など

<支援の特徴>
・ABA(応用行動分析)
・TEACCH(自閉症およびそれに準ずるコミュニケーション課題を抱える子ども向けのケアと教育)
・PECS(絵カード交換式コミュニケーションシステム)
・JASPERプログラム(自閉スペクトラム症幼児のための療育方法)
・CAREプログラム(子どもとそれに関わる大人を対象としたプログラム)
・ESDM(2歳前~5歳までのABAを基礎とする介入指導プログラム)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 180,000円
・実務手当 30,000円
・定額時間外手当(固定残業代) 30,000円(21時間相当分)
・資格手当 50,000円
・スキルアップ手当 10,000円
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給。上記の想定時間を超過した場合は、別途支給いたします

賞与 年1回(実績により支給)
昇給(社内規定)
交通費支給 上限20,000円/月
資格手当
※試用期間6ヶ月(期間中は契約社員扱い、期間終了後に正社員となります。その他労働条件変更なし)

待遇

社会保険完備
制服貸与
車通勤可(駐車場有)
受動喫煙対策(敷地内全面禁煙)

◎教育、研修制度充実
・導入研修制度
・育成フォロー
・資格取得手当
・定期研修

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
1)9:00~18:00
2)9:30~18:30
休憩60分

休日

週休2日(日曜+他1日)
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
GW

応募要件

言語聴覚士
※未経験可

歓迎要件

普通自動車免許あれば尚可
2021年10月1日~勤務可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都八王子市八木町5-1 ティ・エル・ハイツ八王子北101

JR中央本線(東京~塩尻) 西八王子駅から徒歩で16分
JR中央線(快速) 西八王子駅から徒歩で16分
JR横浜線 八王子駅から徒歩で22分

設立年月日 2021年10月
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害者支援
営業時間

営業日時
月~土・祝日 09:30~18:30

利用者定員数

利用定員 10名

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者 1名
作業療法士 1名
心理指導担当職員 1名
保育士 2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中