NEW

まんてん堂グループホーム じょうとう関目の介護職/ヘルパー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円
  • 月給 232,800円 〜 240,800円

最終更新:2024/03/28

【大阪府大阪市城東区】将来的に管理職を目指したい方におススメ!

★☆まんてん堂 介護の理念☆★

●自分の親に受けさせたいと思える介護サービス
●自分自身が受けたいと思える介護サービス
●今の子供たちに自信を持って継承してもらえる施設。
スタッフの声からできた理念です。“こんな介護がしたかった”という思いを集めて施設作りに取り組んでいます。


★☆初日の流れをご紹介!☆★

入社当日は、まずはご挨拶&オリエンテーションから。グループホームのサービスのご説明やシフトのこと、施設のことをお伝えし、次はフロアをご案内!
スタッフに挨拶をしながら、施設の雰囲気やスタッフの動きをご覧いただきます!


★☆まんてん堂グループホームじょうとう関目☆★

介護職(正社員);16名、介護職(非常勤);7名が所属しています。
30代~70代まで様々な年代の方がいらっしゃいますが、皆で協力して勤務しています。
関目の特徴として、各年代・男女比のバランスが良い事!
力強い男性スタッフときめ細やかな対応の女性スタッフで得意な部分でお互いカバーしています。

募集内容

募集職種

介護職/ヘルパー

仕事内容

グループホーム(3ユニット:1ユニット9名)の介護業務です。
具体的な介助の内容として、食事準備、排泄介助、食事介助、入浴介助、洗濯、掃除、就寝介助といったことがお仕事となります。
ご入居者様の日々の生活の場です。自身の生活と重ねてみると業務のイメージがつかみやすいかもしれません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 232,800円 〜 240,800円
給与の備考

基本給 232,800円~240,800円
※固定残業代なし、試用期間3ヶ月(期間中、待遇面変更なし)
※処遇改善手当は基本給に含まれます

夜勤手当 5,000円/回
通勤手当 上限30,000円/月

(介護福祉士)240,800円~
(初任者研修修了)232,800円~
(実務者研修修了)232,800円~

待遇

●社会保険あり
●退職金制度あり
●交通費実費支給(上限30,000円)
●自転車、バイク、車通勤可
●昇給(年1回)・賞与(年2回)あり
●永年表彰制度
●資格取得支援制度有
●社員紹介制度(正社員紹介で5万円、非常勤・日勤正社員紹介で3万円)
●健康診断
●休憩室あり
※服装は、ポロシャツ・チノパンでOK!

教育体制・研修

〇実践者研修、管理者研修は会社負担で取得可能です。

勤務時間

(1)7:00~16:00(休憩60分)
(2)9:00~18:00(休憩60分)
(3)10:30~19:30(休憩60分)
(4)16:00~翌10:00(休憩120分)
※時間外月平均3時間

休日

●4週8休制※シフト制

★公休は、月9回程度(暦による)
★希望休は、月2回申請可。
★夜勤明けの翌日は原則公休。

長期休暇・特別休暇

●年次有給休暇(10日付与)
●育・産休、介護休暇あり(昨年度実績:育休・産休取得:5名、短時間制度取得:2名)
●特別休暇(慶弔休暇⇒結婚時4日)
●特別保存休暇制度
●リフレッシュ休職制度
●ダディ・マミィの日(2日)

応募要件

※下記資格のいずれかをお持ちの方。
〇介護福祉士
〇初任者研修修了
〇ヘルパー2級
〇実務者研修修了
〇ヘルパー1級
〇基礎研修修了

学歴不問
18歳以上(省令2号:労働基準法等による年齢制限)

歓迎要件

〇キャリアアップに前向きな方に!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も入社日の調整のご相談が可能です。
※応募時にお預かりした書類は、ご返却できませんので、予めご了承ください。
※スカウトは採用をお約束するものではありませんのでご了承ください。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 14,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市城東区関目2-1-8

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅から徒歩で9分 大阪市営地下鉄今里筋線 蒲生四丁目駅から徒歩で9分 京阪本線 野江駅から徒歩で9分

設立年月日 2017年03月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
利用者定員数

定員 27名

施設規模

鉄骨造3階建
敷地面積 534.03平方メートル
延床面積 726.83平方メートル
居室総数 27室 7.92~8.29平方メートル

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

30人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中