ユーライフメゾンみなみの風の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ユーライフメゾンみなみの風の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円
  • 月給 260,000円 〜 325,000円

最終更新:2023/01/16

【北名古屋市西之保】西春駅より徒歩9分♪未経験OK◎2016年設立のキレイな施設で一緒に働きませんか?

当施設をご紹介します

  • サービス付き高齢者向け住宅「ユーライフメゾンみなみの風」は、2016年4月にオープンしました。
  • 医療品事業や介護事業、在宅サービス、コンサルティングなど幅広い事業を展開している「株式会社ナンブ」が運営しています。
  • 介護や看護、リハビリのプロが連携し、利用者様が「これからの人生を楽しむ場所」として、快適な生活を送れるようサポートしてます。

頑張るあなたを応援する待遇をそろえています

  • 育児休業や介護休業などの取得実績あり!将来介護の不安がある方や出産や結婚を考えている方も安心して働ける職場です。
  • 予防接種の費用負担や懇親会など嬉しい福利厚生が充実していますよ。
  • 名鉄犬山線「西春駅」から徒歩圏内で、マイカー通勤もOK!自分にあった通勤方法をお選びいただけます。
「もし自分の家族に介護が必要になった時にお願いしたい」と思えるような施設、友人に紹介したい業務を常に心がけています。利用者様の声にしっかり耳を傾けてくださる方、チームワークを大切に働いていただける方は大歓迎です!あなたのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

有料老人ホームにおける看護サービスの提供
・利用者様の健康、服薬、体調などの管理
・身体介助のフォロー等
・往診の付き添い
・利用者様の医療処置

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 325,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  22万~27.5万
・資格手当 4万~5万

通勤手当 上限1.5万円/月
昇給あり
賞与 年2回(正職員のみ)

想定年収

【正看護師/2年目】

・入職2年目 380万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
財形貯蓄
車通勤可(無料駐車場あり)
インフルエンザ予防接種費用会社負担
懇親会あり
ユニフォーム貸与
退職金共済
退職金制度(勤続3年以上)
資格取得支援制度
健康診断補助制度

教育体制・研修
勤務時間

7:00~16:00(休憩60分)
9:00~18:00(休憩60分)
13:00~22:00(休憩60分)
※シフト制

休日

年間休日110日
※シフト制(希望休3日/月)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
育児休業・介護休業・看護休暇(取得実績あり)
慶弔休暇

応募要件

正看護師または准看護師
※未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県北名古屋市西之保青野東53-1

名鉄犬山線 西春駅から徒歩で8分
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅から徒歩で16分

設立年月日 2016年04月01日
施設・サービス形態
  • 介護付き有料老人ホーム
施設規模

RC造り地上9階地下1階建て
居室総数 87室
居室面積 18.40〜42.15平方メートル

スタッフ構成

42名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中